ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ナガシマ
親戚から プールの入場券を もらったので
昨日は ナガシマ海水プールへ 行ってきました 

さすがに もう 寒いだろうと思い お客も少ないかと 思いきや (゚◇゚)
ゲキ混み!! マジですか!!! 流水プールも 芋洗い状態!!

みんな こんな 激暑でもないのに 泳ぎたいのですかね~
大人も子供も 水遊びが 好きんですねー

15時になり もう寒くなって きたので 温泉へ・・・

たいてい 温泉後は 4階の 大広間で 一杯 いやゃっ 4杯くらい

Image095_20090907111939.jpg

ここの 地ビールは うまい!
ギョーザ は まずい!

Image096.jpg

まあまあ 値段は しますが・・・

Image097.jpg

その後 帰りの渋滞を考えて 駐車場で 今年初の 花火観戦
無事 渋滞を 回避して お家に 着きました

もちろん 子供たちは 帰り道で 爆睡 です・・・


【再販決定!】緊急確保!緊急販売!【在庫確保】3層サージカルマスク 50枚組インフルエンザウイ...
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/278-b097f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
