ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
クラチャン 予選
日曜日は クラチャンの予選でした

36Hで行われるのですが、毎年時間がなくて27Hになります。

天気も いつ雨が降ってもおかしくない状況で

1番ホール 
さすがみんな上手いなぁ~ チョロなんかしないなぁ~

っと言っていたら 私がいきなり チョロ・・・ ( Д )゚ ゚

いきなり トリプルボギースタート

最近調子がよかっただけに ショック (´д)=з


気をとり直して 2番 ロングホール 

取り返すぞー!!  右にミスショット

1Hに 同じくボールの頭を 強打 トップ

しかも3打目 同じくトップ OB ガガガーン (>_<)

ここも トリプルボギー 

出だし2Hで +6   もう駄目だー

ハーフ終わって見ると 47 苦しい

18Hで 92以内で ラウンドしないと 次に進めない

45で回れば OK   いつもならば どうって事ない

しかし 今日の調子は おかしい  祭りの影響か??

後半それなりに 回っていたが 

残り3H を残す所で +4 この調子だとイケル と思った矢先

まさかの 16H OB +4

続いて 17H なんと こんな所で シャンク  +1

最終ホール パーで回らなければ 駄目だ

自分にプレッシャーをかけながら テーショット!! ドカーン!!  OB!!

今年の予選も 散りました

予選を通過すると マッチプレーによるトーナメントが 行われます

毎年、マッチプレーがしたくてしたくて たまりません

しかし やらせてもらえません

3年前に 理事長杯で マッチプレーをしたのですが

前日に飲みすぎて ラウンド中 吐きながら でした

結果は +4まで 行きながら ひっくり返され 初戦負け

ストロークだと 全部良くないと いけないが

マッチプレーだと 飛ばしやにとってみれば

台風の目みたいなものだ 

ブンブン丸で ドライバーが 当たれば 取れるし

当たらなければ 取られるといった具合


年と伴に 飛距離がでなくなる 飛ばせれる間は ブンブン丸ですよ!!

腰痛には 気をつけてね!   腹筋!腹筋!








テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/24-5b74ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
