ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
月例
昨日は、月例でした

台風一過の青空 で 雨の疑いもなく

朝 起きてみると まさかぁー Σ( ̄□ ̄;)  雨・雨・雨

それも けっこうな 量   それはないでしょうー

最近調子がいいから 晴れでプレーしたかったが

こればかりは しかたがない


7:30スタート 雨は降っていない

調子もいい

しかし 3番グリーンから ポッポッ 雨が

4番で ドッシャー '/(@_@)/'

6番で グリーンは 水溜り  確実に パーはとれない 最悪な状況です

前半43 で まあまあ 

昼、ビールを飲みながら 後半天気は大丈夫かなぁ? と心配

食事中 雨が激しくなり 今日の月例は中止です~ っとアナウンス

まじで~ (`Д´)ξ

フロントに聞いてみると 月例のエントリーフィーは いらないが

ハーフ回った人は お金が発生するとの事

どう考えてもおかしい ゴルフ場がかってに中止したのなら

料金は発生しないのでは!?

じゃあ 私たちは ハーフ回ったのだから

1R しても同一料金なの? って聞いたら

「ハイ! そうです」

そんなのありえません  3(-_^;)はぁ?


ビールも入っている訳だし 今帰る訳にはいかない

結局 あとハーフ ラウンドする事に

回り始めると 雨も止み 晴れてきました

練習がてら 2球づつ 打ちながら 回ってきました

とんでもない 1日だった
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/23-622e1482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
