ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
尿酸値 情報 ~ プリン体
本当に、ビール好き な皆さん!! 特に太っている方!!
尿酸値を 1度 気にしたほうがいいですよー

本日検査致しました!!

2月27日から  タルトチェリー を 1日1袋を 飲みつづけて
(1度も、飲み忘れたことはありません)
タブレットタイプで 350mg×3粒×60包

天然のメラトニン、アントシアニンを豊富に含んだアメリカンタルトチェリーのサプリメントその...

残りは もうわずかですが
本当に このタルトチェリーが 効果あったのか?
自分の努力なのか 判断が難しいところです???

これから、野球シーズンで
練習・試合後に ビールを 飲むためには
なんといっても 正常値にしておく 必要がありま~す!!

過去のデータは
H20年4月20日 8.7mg/dL  正常値 3.0~7.0
H21年2月6日  9.6mg/dL
H21年2月12日 8.8mg/dL
H21年3月12日 7.9mg/dL


そして本日!!!!!
H21年4月7日   8.6  mg/dL
ビール解禁!! □\(^_^  ってな訳には行かず・・・ (↓;д;↓)

ちょっと、このデータは どうしても納得がいかない
週末にビールは飲んだが、こんなに高値は おかしい (´_`?)

なにか プリン体の多い 食べ物を摂取したかなぁ???

ここまで、やって来て分かったのですが
普通に毎日ビールを飲んでいいと思いますが
水や、お茶の摂取を心がけましょう

のどが渇かないと飲まないのでは、尿酸値は上がりますよ
今までは、あまり飲まなかったと自分で思います

ガバガバ飲んで、ジャージャー オシッコに 行きましょう \(^O^)/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
そう思っていたら、取引先からバンバン連絡が・・・・
車の中が事務所になってます。
サッサと片付けてビール飲みたいなぁ~(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


2009/04/30(木) 22:19:16 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/142-f2c5e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
