ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
スクラッチ
14

今日はスクラッチ競技でした \(^O^)/
朝、7時半過ぎのスタートだったのですが
目覚まし時計は、6時にセット

朝、5時半に目が覚め眠れない
仕方なく起きて、30分パソコンをいじる

ゴルフ場に着き、練習をしてから、ラウンドへ
今は、日ごろ練習をしていないので
もちろん 上手くなるわけはない

Image076.jpg

が、・・・前半、6ホールまで 1オーバー (゚O゚;)
ドライバーも好調   と思いきや7番でチョロしてOB
ここから 3ホールで +7オーバー

後半もそこそこ粘って
合計 44・43 87でした OB1発 バンカー6発でした
結局 いつもの通りでした
うまく ハンデ は決まってますねー

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/140-9ad1e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
