ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
吉野家 の どんぶり
吉野家 の 地域限定(神奈川、静岡、愛知、三重、福井、富山)スタンプキャンペーンで
スタンプを 集めて どんぶり ゲット!!

家族中 牛丼食いまくって 2個 交換可能に!



しかーし もう品切れ (=。=|||)
3月9日~ 交換開始なのに 翌日の10日にもう無い!

吉野家は 景品用のどんぶりの交換が、予想をはるかに超える為、生産が間に合わないとの事(pdf)




ちょっと 離れた吉野家に ウキウキで どんぶりを貰いに行ったのにー
手ぶらで帰るわけもなく、牛丼購入  これじゃあ 吉野屋の 思う壺じゃー (¥^ー^¥)

yoshi1

っで、こんな 引換券を もらってきました 
7月~交換ですって! またこの日にも 牛丼購入 間違い無し!!

あ~あぁ~ この どんぶり で カツ丼 食べようと思ったのに~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/120-74030676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
