ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
養老の滝 大垣市民プール






日本最大級のサイズ数、そろえました!





子供の 少年野球で

養老の滝 

を経て 大垣市民プール


養老の滝は 小さな頃は 

写真 5 (13)

遠足などで 行っていたのだと思うのですが

写真 (10)

写真 4 (22)


記憶が・・・

涼みには ちょうどいいかな


バーベキューしている人たち を みかけましたが

ここは いいのか???



大垣市民プールは 駐車代はかかりませんが

混んでいる~

写真 1 44

時間制限が無いのは いいのですが・・・

写真 2 (40)

50mプールで 水球 を やっていたので

さらの混んでいたのかな??

写真 3 (27)


水球も かなりの 体力が必要でしょ

みんな すごい 引き締まったボディー

私も 若い頃は ・・・



後日調べて みると


第69回 国民体育大会水泳競技 第35回 東海ブロック大会


だったそうで

岐阜県水泳連盟

日本水泳連盟


結果は ここにでるみたいなのですが・・・
2014年度競技結果 加盟団体:岐阜県水泳連盟

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

スイッチピッチャー










日本最大級のサイズ数、そろえました!






少し前に スイッチピッチャー の 話題があった

そこで 話題性にも 富む スイッチピッチャー、スイッチバッター を

息子に 行わせる 試みを これから 行おうとしている


元々  箸、鉛筆は 左利き

投げる、蹴る は 右利き だった

それもあって はじめから スイッチバッター で 教えていた

腰痛に なりにくいという こともあった


しかも スイッチピッチャーなら すごい!!!



グラブ は なるべく安いもの を 購入

写真 5 (12)
写真 4 (21)

はじめから やわらかく 使いやすそうです

写真 3 (26)
写真 (9)

素振りも 練習も 倍? やらなくては・・・

将来どうなるのやら・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

モスバーガー




<

日本最大級のサイズ数、そろえました!






週1回 子供の習い事 の 時間待ちに

マック で 時間を つぶして チキンナゲット を 買っていた


しかし w(゚o゚)w 最近 チキンナゲット は 食べていないが

この 事件は 最近どころの話では ないだろ~

やっぱり 他人の 作るものは 信頼性がないな



なんて あろうことか 

マック の チキンナゲットが 問題になる

1ヶ月前 くらいから モスに ハマッていた

よかったのかどうか?


その 商品が これ!

モスのナン  スパイスミートタコス

写真 2 (41)

かなり いけてますが

370円 は 高いかな

写真 1 (43)


子供も お気に入り

しかし 毎週のように 食べているので

最近 飽きてきてしまった・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

野球で爪が割れる場合 マニキュア








少年野球を やり始めて ツメの管理は

すべて 私が 行って いました^^

特に 低学年の 頃は みんな ツメを 噛んでいます


それで ボールを 投げると よけいに ボロボロに・・・

マニキュアはないのか? って 聞いてもない

薬局で 買って きて と 言っても 買ってこない

グラブの オイルを 探している 時に 

やっと スポーツマニキュアが 目に付いたので 購入

写真 (6)

毎週 金曜日に 爪の手入れと マニキュア を 付けます

それで 土日 野球


小学生のうちは 爪も弱く 割れやすいので 

マニキュアで 強化したほうが いいかもね




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

夏休みに よしもと なんばグランド花月










夏休み特別企画 よしもとプレミアム満喫ツアー!!

なんばグランド花月にて茂造出演の新喜劇と

関西初上陸のスラバのスノーショーをベストシートで観劇!!

写真 (8)


この チラシ を 見て 即購入^^

また 怒られます・・・

家族 4人で 高額に・・・

それでも かなり の 思い出になることでしょう


茂造 と 写真  これだけでも ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

茂造 の 新喜劇も 観たかったし


スラバのスノーショー も おもしろそう

席も 優遇されているのなら この価格は お得です

今から と~っても 楽しみ (ノ^-^)ノ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

