ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
うま屋




最近 うま屋 で ラーメンを食べてから 

野球の 試合に 行くのが 通常に なりました^^

自分の 野球です・・・  仕事が 終わって からです・・・

メール の クーポン を 見ていると 

チャーシューを 1.5倍に増量

いつも チャーシュー麺 を 注文 するわけで

さらに 増える

いつものように チャーシュー麺 麺かため ネギ大盛 で 注文

こんな 感じ

写真


チャーシューの 具合 が わからなかったね

ここは チャーハン も 美味しいのですが

試合前に チャーハンまで 食べたら 動けない・・・


17時半くらいに 行くので 空いてて いいですねー  




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

クライミング ボルダリング  BUBU大垣




小学生 息子が クライミング が やりたい と 言う事で

試しに BUBU 大垣 に 行ってきました

私も そうでしたが 子供の時 は 握力 が とても弱い

手っ取り早く 力が つきそうなので 私も ためらわず 行こうかと・・・

写真 (36)

小学生 の 息子 は 結構 スイスイ と 行って いきます

しかし 背が 届かない のか やはり 白(9~10級) が 無難 って感じ

すぐ 上達 しそうです

写真 (35)

BUBU

IMG_0881.jpg

昔は 柔道で 軽量級(60キロ以下)だったが

今は 85キロ 以下 くらいか・・・

いくら 綱 を 腕だけで 登って いたとはいえ

重りが 25キロ も 体に 付いているわけで・・・

けど まだ 鉄棒で 蹴上がりは できます

IMG_0893.jpg

夏休み の 平日だったおかげで 途中からは 貸切状態でした

ものすごく 腕 が パンパン に 

指の 第一関節 が おかしいー

IMG_0892.jpg  

青色 の が あと少し と 言うところまで できたのにー

ピンク が 限界でした

肉 を 落として また来たい ものです

握力 の トレーニング に とても よさそう

それに しても もっと 級が あがると 掴む ところ が ないのよね~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

