ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
USJ ロイヤル・スタジオ・パス の 威力





夏休みの はじめに ディズニーに 行く予定が、訳あって キャンセル

しかも 3日前 しかも ミラコスタ しかも キャンセル料まで発生


で、夏休みの終わりに、USJ に 行くことに

家族 初USJ だから よくわからない 

エクスプレスパスも どれがいいのか わからない

もうこうなったら 

写真 (38)


1日200名様限定! ロイヤル・スタジオ・パス ¥18,400(大人)¥16,300(子ども)

を買って やった!! ワイルドだろ~

合計 \71,500 の出費 あたたたたー

写真 (37)


けど 駐車代も 込だし ショーも 3つ優先だし

かなり 得した感じは あります

気に行った ものを 何回も 乗ればいいしー


どこか 食事も 事前予約しておいたほうが いいんじゃないってことで

サンジの海賊レストラン が よさそう

唯一取れろところが、10:00~11:20 だったので、却下

サンジの海賊レストランは諦めることに



さて 計画通りに 動けるのか??

自宅を 6時前に出発 約163キロの道のり

無事 7時30分過ぎに到着

もちろん ロイヤル・スタジオ・パス だから 駐車代は 無料

写真 (1)


8時過ぎ 到着と すぐに 入場が 始まった 

しかし 入場のスピード が かなり 遅い

入場ゲート が 少ないのか??

とりあえず ロイヤル・スタジオ・パス が 使用できない 

写真 (2)


ウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~ を 予約

予約カードを作り ペパーミント パティのスタント・スライド 予約

スヌーピーのグレート・レース

こんな キッズの 所で 時間は 使っていられない ってことで

ジョーズ へ 

写真 (4)


9時40分 ペパーミント パティのスタント・スライド

10時 ジュラシック・パーク・ザ・ライド 2回連続

写真 (6)

写真 (5)


11時 バックドロップ に 息子と妻が参戦

私と娘 は パークサイド・グリルで 昼食

写真 (7)


車だったため 昼までしか ビールが 飲めないので

ここぞとばかりに グビッ~

写真 (8)

セットは  パン おかわり 自由  フリードリンク

写真 (10)

美味しくなる 魔法 を かける と 言って

子供 だましの ☆ でした

写真 (9)

サーモン です

写真 (18)


メイン の ステーキ

写真 (19)

ハンバーグ

写真 (20)

キッズ

写真 (21)

デザート に スヌーピー の 絵を 書いて くれました ^^


記念に ステーキ を 食べ

だいたい の 方は やはり 価格と 相談して 

ハンバーグ でした

写真 (15)
写真 (13)
写真 (14)
写真 (12)
写真 (11)
写真 (16)
写真 (17)



食後は ウォーターワールド に 向かう途中 で また ジョーズ へ

写真 (3)
 
12時30分 ウォーターワールド 優先入場 最前列

写真 (22)

写真 (23)


かなり 濡れます m)゚O゚'(m ヒャ~

なかなか な 演出です


13時過ぎ バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド  これには 参りました

乗り物酔い に 弱い 私は 汗たらたら~ もう少しで リバースでした

この後 酔い止めを 飲みました


14時10分 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー 優先入場 最前列

15時 セサミストリート 4-D ムービーマジック

ここで サンデー と フラッペ を 購入

写真 (24)


16時 ウォーターシューター を 購入して ウォーター・サプライズ・パーティ

写真 (48)

写真 (25)

写真 (26)


16時30分 NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D この時間で 180分待ち (゚O゚;)

写真 (27)


 エクスプレスパス でも かなり並んで いました 

しかし ロイヤル・スタジオ・パス の 威力は 凄まじい!!!

5分くらい で 入れました 

乗ってみると 人気な アトラクション と いう 事が 理解できます ナルホド(゚└.゚ ))!!

17時 バックドラフト

17時30分 ターミネーター 2:3-D

18時15分 スペース・ファンタジー・ザ・ライド

写真 (44)


これが 1番 よかったかも 
 

19時00分 シュレック 4-D アドベンチャー

19時30過ぎから 疲れたので マジカル・スターライト・パレード 観賞エリアで 

写真 (43)

アイス と チュリトス を 食べながら 休憩

写真 (42)

写真 (41)


20時30分 マジカル・スターライト・パレード 観賞エリア

写真 (40)

写真 (33)
写真 (32)
写真 (31)
写真 (30)



バイオハザードは 息子が 観たがっていたが 小学生だから 無理だった

写真 (28)


もう 夕方には 待ち時間が ない 為なのか

足が とても だるい・・・

パレード が 終わると 一斉に 帰路へ 向かう

この 行列が ものすごい!!

もう少し 考えて くれないかな~  分散 する ように 

翌日は USJ には 行かないので 近くの リーガロイヤルホテルに 宿泊

ロイヤル づくし な 1日 でした

もちろん 爆睡 


合計 

アトラクション 14回
ショー 3回


USJ で 何が よかったかって 言うと 

ロイヤル・スタジオ・パス で ロイヤル な 気分に ひたれる のが 1番

何か スタッフ の 扱いが 違うような 感じ・・・  ほとんど の アトラクション も 乗れるし

よい席での 鑑賞も できるし  待ち時間は 5分以内程度 

1番 待ったのが ウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~ の 整理券 でした


通常 スタジオパス は 6,600円  ロイヤル は 18,400円 差額 11,800円 

エクスプレスパス でも 5,000くらい するのもあるから  まあ 満足です

今度も 確実に ロイヤル・スタジオ・パス 購入です

平日 の 空いている時 は 必要ないでしょう


重たかった けど 水筒を 持って 行ったのが とても 助かったな~ 


恐るべし ロイヤル・スタジオ・パス ♪~о(⌒~⌒о)∬

写真 (29)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

マン・オブ・スティール




昨日 マン・オブ・スティール の 試写会に 行ってきました (^_^)v

3D 吹替え なので 子供と 一緒に

場所は イオンシネマ桑名

写真 (43)

時間が あった ので 飯を 食べてから 行くことに

1階 に ある 若鯱屋 へ イオン桑名ショッピングセンター店

写真 (40)

この 味噌が うまいんだよね~

写真 (41)

から揚げ は お子様向き って 感じ

写真 (42)

本命の カレーうどん 

うどん が とても 太い!!

けど うまい!!

写真 (39)

上映時間 の 10分 前に行ったのですが

前の席しか 開いてない  仕方なく前から 2列目へ

スクリーンが 近すぎる

乗り物酔いが すごい私に とって

これは 地獄!! 途中から 冷や汗 やばい 車酔いと同じだ

所々 で 3Dメガネ を 外し 休憩 

しかも 上映 時間も 長く 2時間半弱

あかん!! 首も ダルイ

子供も 首が おかしいと 言っていた たまには 鍛えないとねー


最近の 3D は かなり 映像が よくなった 感じが あります 

観る価値 は あると思います 後ろの席でね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

海海ラーメン




本日(15日) の 予定は

休み だったので 子供を プールに連れて 行こうかと

桑名市民プール ⇒ 金龍ラーメン 昼に帰る  といった予定

盆だから 激混みで イモ洗い状態 は いやだー

朝一 に 行って 2時間 泳いで 帰ってこよう!!

駐車代金 200円  

予定通り 9時 から 泳ぎ 初めて

息子の 泳ぎ 特訓です   クロール と 背泳ぎ を・・・

かなり 上達しました 

しかし 50mプールで 浮き輪で  プカプカは 遠慮してほしいものです

泳ぐのに 結構邪魔に なりますから・・・

流水に 行って もらえれませんかね・・・


小中学生 2時間100円   大人 2時間300円

ロッカー に 100円が 必要です  もどって来ますが

それほど 混んでは なかった ので 楽しめました

プールを 出て お決まりの 100円で アイスクリームを 購入


それから 金龍ラーメンへ!

まじですかーー!!!

金龍が ないー・・・   閉店したそうです

かなり 気に入ってて いつも 空いてるし

子供も 気に入っているし・・・

残念です・・・   っで はなびって言う ラーメン屋さんに 行こうと思いましたが

混んでそうなので 昔2~3年前? 一度 行ったことのある 海海ラーメンへ

ここは 味は美味しかった 記憶があるのですが 水の コップが 汚かったので

それから 行ったことは なかったです

水のシステムが 変わっていて セルフサービスに なっていました

チューハイの コップと 小さいコップ

う~ん 氷もない ので 時間が経つと ぬるくなる~

写真 (32)

餃子 は 皮が厚めで ホワイト餃子みたいな 感じで 美味しい

肉汁 が 上手に 閉じ込められています

しょーゆタレ と 塩タレ が あり 考えた感 あり

しかし その 入れ物が ネタネタするので フキン(おしぼり) は ほしいです

ティッシュは ありますが フキンは なかったです

写真 (31)


濃厚 海海らーめん チャーシュー 750円

写真 (33)

クラッシック 海海らーめん チャーシュー 750円

写真 (34)

どちらも 美味しかったです

また 行っても いいかなー と思いました

からあげ も 食べましたが 美味しかったですよ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

テラ46 中部電力




子供 が 社会見学で テラ46 に 行ってきて 

もう一度 行きたい と 言うので

平日ですが 午後から 行ってきました

写真 (1)

まず カード を 作成する

パスポート システム

ここで いつもなら 混雑しそう・・・

写真 (22)


写真 (21)

一人 も お客が いない・・・

いつもは 激混み なんだろなー

写真 (25)


写真 (24)



写真 (23)


子供 の サメ

写真 (26)

私の 作品

アンパンマン を 泳がせたら 子供に 人気

写真 (27)

私は 1回 で 満足です・・・

子供は また行きて~  ヘトヘトですわ

お金が いらない から いいかもねー

今は プールも やっています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

