ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ココス




子供が ココス に 行きたいって 言うので

行って きました

写真 (18)

無料 の アイス 券 を くれました

が、 次回から・・・



定番 の ココス ビーフハンバーグステーキ

を 食べて 満足でした

写真 (17)

きれいな 画像を とりわすれました・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

LED 照明 シーリングライト HLDZB0809






LED シーリングライト を 購入

安いので よかったので ぐぐって これに 決定!!

8畳には 明るすぎる ような 気もします

70% で 使用すれば ちょうど いいかなー

写真 (19)

とても 満足なのですが

常夜灯 が 明るすぎる!!

明るい と 眠れないじゃないか!

LED保安球 を 交換しようか マジックで塗るか 

それとも 紙で 遮へい しようか 迷っています・・・

写真 (20)

っで、 青マジックで 電球の カバー があるのですが

それを 塗って やりました ^^

なかなか の きれいな 色に なっりました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

高校野球 三重県大会





15日 は 高校野球の 観戦 に 行って きました

実は 私は 高校野球を 観るのは 初めてです

菰野 対 四日市中央工業

桑名工業 対 四日市南

の 2試合を 観戦

写真 (13)

菰野は 楽勝だな と 思っていましたが

意外と いいところで 点数が 入らない

ここで 四日市中央工業 が 1点 でも 入れれば

おもしろい 展開 に なるぞ と思っていましたが

写真 (16)

実力差 は 歴然 !!


菰野の ピッチャー は さすが コントロールが いい

スピードも あり 一流高校の って感じ 

結局 7 対 0 で コールド

写真 (15)

続く 桑名工業 対 四日市南

桑名工業 が 上 かな~ って 思っていましたが

なんと 南 が なかなかの 打線でした

桑名工業は ピッチャー陣 が ちょっと でしたかな

写真 (14)

13 対 7 で 四日市南 でした

三重県大会 の 代表は 

私は 員弁総合学園、津田学園、菰野 の いづれか と予想します!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

背が高くなる?? セノビック!!









息子は 小学4年生 で ごつい が 背が 低い

なんとか いいものが ないのか? と 思い

いろいろ 検索に 走る

「「  セノビック  」」
 
写真 (11)

ありました!! これが 無難な感じ

昔 ミロ を 飲ませて みたのですが

あまり 反応が よくない

とりあえず お試し で 全種類を 購入

ココア は ミロ と よく似ているはず なので と

期待していなかった の ですが

これが 美味しい と 気に入って 毎日 飲んでいます

めんどうなので 冷たい牛乳を 粉に 入れて だま の まま 飲んでいます

冷たいのでも すんなり 溶けるといいのにな~

写真 (12)

これで 背が 2m!!! に なってくれれば 

ダルビッシュ も 夢では ない!!! ^^


他の 味 は まだ 飲んで いないので

美味しいかは わかりません・・・ 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

