ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
桑名 で 焼肉 おすすめ





焼肉 富久 

小さな頃から よく行っていました

場所 が わかりにくい ですが

屋根の 黄色い 表示灯 が 点いて 回っていれば 営業中

IMG_1790.jpg

高校生の 時なんかは 

カルビ と ごはん だけで

5千円くらい 喰らって ました (゚δ゚*)

IMG_1797.jpg


IMG_1793.jpg

IMG_1795.jpg



IMG_1796.jpg


高校生まで 焼肉に タンの存在も 知りませんでした

IMG_1798.jpg

焼肉は カルビ !!

ロースは 高いので ヤメ !!

ホルモンは 噛み切れない から いらない !!

こんな 昔 でした

IMG_1799.jpg

この カルビ 本当に (/・ω・)/うめうめ

IMG_1809.jpg

食感も 他焼肉店 の カルビ と 違うのだなー

IMG_1801.jpg

困った ことに 息子が タンを 気に入ってしまった

IMG_1802.jpg

今では この ホルモン 無茶苦茶 うめー

IMG_1800.jpg

塩 ホルモン も うめー じゃないか!

IMG_1803.jpg

生もの も うまい

IMG_1806.jpg

もうあかん 腹いっぱいだ

でも 〆の 雑炊は 食べないと

モチ が 好きなら モチ入りの雑炊を

そうでなければ ニラ雑炊を 注文してください

量が 多いので 1人前 にするのか 2人前 にするのか

迷っちゃってね!! 

IMG_1808.jpg

また 行こ !!!  っと


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

カレー は アマ




インド・ネパール アジアンレストラン AMA

写真 (1)

空いているが とても美味しい よく行く 穴場店

写真

チキンカレー だったか な?

ポークカレー だったか な?

写真 (2)

肉も おいしい

写真 (5)

ナン は おかわり OK

2枚食べきるのは 困難です

写真 (6)

チーズナン が 美味しかったので 

違う ナンを 頼んでみました

写真 (3)

チーズナン が おすすめ

子供にも 人気な味です

チーズ が 少し甘いのかなぁ? 

ほんとうに いい店だと思うのですが・・・

立地ですかねー




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

こどもビール






小4の息子が こどもビールが飲みたいって

写真 (13)

泡立ちがよく ビールみたいで

味は おいしい ジュースらしい

写真 (12)

私の ハーフ&ハーフ と 比較

写真 (11)

サンガリア の ジュース は 基本安いね

写真 (14)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

スガキヤ




久々に 映画を みる前に 

イオン桑名ショッピングセンター(マイカル) に 行って

スガキヤ の ラーメンを 食べました (^▽^)

写真 (4)

私の 小さな頃から ず~っと 同じ味です

昔から 肉入り が 好きで そのあと ソフトクリームが 定番でした


写真 (9)

子供も ここの味は 気に入っています 

ここの チャーシューは 独特の 食感で 

味も とても 好きです  

しかし とても薄い!! のが 残念

写真 (16)

少しづつ 価格が 上がっていますね

時代の流れを 感じます




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ








4月 から 甥 が 慶應義塾大学 に 入学した

写真 (17)

限定焼き だそうです

私は 食べていませんが

子供が うめ~ と言って いるので

間違いないでしょう (●⌒∇⌒●)

写真 (18)

どうやったら その頭脳に なるのか (´・ω・`)?

勉強が できれば やりたい仕事の 選択肢が増えるのになぁ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










