ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
デニッシュハート




「デニッシュハート」

どこの サービスエリア か 忘れましたが

たくさん 人だかりが できていたので

つい 並んで 買ってしまいました



美味しかったので・・・

アンデルセン の デニッシュハート

画像は ありませんが

シュガー が おすすめ

塩マカダミア も よかったのですが

砂糖 が 効いているほうが 美味しい

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

りんご パイ




「りんご パイ」

青森 の お土産に 頂いたのもの です

写真 (36)

【楽天ランキング入賞商品】って書いてあるけど・・・


おみやげ 用 に 箱は 考えてあります

写真 (37)

リンゴ の 記載位置が 遅いので 

リンゴ の 使用量は 少ないです

多いものから 記載していきます って 事は

小麦粉の 量が 一番多いって事です

写真 (38)

少し 硬く 中から ドロ~ ってリンゴは 出てきません

写真 (39)

コンビニの アップルパイ が 勝利ですねー

写真 (40)

子ども ウケ は いいかもよ

☆ \(^O^)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

神戸 ベイクドドーナツ




「神戸 ベイクドドーナツ」

写真 (25)

マーガリン かが 効いているのか

しっとりしていて かなり 美味しい

写真 (26)

確かに 砂糖は 多そう

絶妙な いい味です

おなかが 減っているからかなぁ?

写真 (27)

どこの サービスエリア でも 売ってる感じ???

☆☆☆ \(^O^)/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

瀬戸田 レモンケーキ




これからは

お土産 の 話


「瀬戸田 レモンケーキ」

写真 (5)

このレモンケーキは 我がケーキ店でも

作っていたものと とても よく似ています

写真 (6)

違いは ここのは しっとり感 が 少し強い のと

レモン の 味が 少し濃い かなっ

写真 (7)

しかし とっても 美味しいです

私は この 表面にかかった チョコレート

お気に入りです

写真 (8)

お土産に 確実 喜ばれるでしょう 

 ☆☆☆ \(^O^)/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

多度山 ハイキングコース




多度山の ハイキングコースは 3500mくらい


年老いた 私が 一気に 登るのは かなりしんどい

しかし 所詮 このくらいの 距離は 

気合い でなんとかなる

写真 (21)

昔 と 違って 

最初 の 登る 場所が 変わってしまった

写真 (22)

ここから スタート

写真 (24)
写真 (23)
写真 (17)

この辺りから モモが張ってきて 腰が痛い・・・

写真 (19)


写真 (20)

残り 500m

写真 (15)

手前から 揖斐川 長良川 木曽川

写真 (16)

この川で ハゼ が 釣れる

写真 (12)

名古屋の タワーが 見えるー !!

写真 (13)


小3の 息子には 負けましたが 5番目に 山頂到着

やりとげた 感 で 自己満足

今年は 野球が もっと上手くなるように!!

息子の話ですが・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

多度山




1月6日

今日は 野球の 年初

恒例の 神社参拝 多度山を登り

写真 (14)

山頂 で 今年の目標を 叫ぶ!!!

息子も

まぁ 目標だからいいか って内容


ちなみに 私は 叫びませんが

目標は この9連休で 

(*・~・*)モグモグ (@`н´;)ウップ  (-_-)zzz…


だったので 体重がさらに 

←―(×_×)―― グサッ


今年は

15kgぐらい 体重を 落とそうと 目論んでいるので あります

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

Wii U スーパーマリオ 無限UP




Wii U スーパーマリオブラザーズ

無限UP できました \(^O^)/

写真 (145)


っあ! この画面は 更新中です 

購入後 更新すると 1時間くらいかかってしまいました

暇な ときに 本体の 更新を 行ってくださいなー

写真 (141)

写真 (34)

できた♪ できた♪

写真 (35)

昔の 階段で ノコノコキック より 簡単です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:Wii U - ジャンル:ゲーム

