ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
キャッチャーミット 型


少年用です

小学3年生の 息子に購入

4年になってから しっかり使えるためにも

買っちゃいました!!

120715_080506.jpg


意外と 柔らかく とっても捕りやすそうです

120715_080551.jpg



ミットのおすすめは、もちろん ハタケヤマ 

120715_080551111111.jpg

さっそく 型付です


まず 白のラインを 力強く 折り曲げます

120715_080551111.jpg

浅い ポケットで さばくなら この黄色 を 折ります

120715_0805511111111.jpg

深いポケットが 希望なら この黄色を 折ります

120715_124808.jpg

オイル を 付け  パカ!パカ!

私は 以前 深いポケットで 失敗したので

浅いポケット 使用に 

120715_124927.jpg

なんか 見た目も とっても 捕りやすくなったような気がしませんか??

120717_133319.jpg

これが 以前買った スラッガーのミットです

今 使用中です

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



















テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

クールスカーフ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

