ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
閉ざされた病棟-DEMENTIUM II-

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

大神伝~小さき太陽~

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

上海DS2
上海DS2

 NDS 上海DS2

 NDS 上海DS2

価格:3,290円(税込、送料別)



Unofficial DSTT Kernel v117a13_rev37 日本語版



DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村




ゲームリスト一覧は こちら
対策は こちら

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

Unofficial DSTT Kernel v117a13_rev37 日本語版

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

じゃかじゃかミュージック

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

Unofficial DSTT Kernel v117a13_rev32 日本語版

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ポケモン ブラック・ホワイト DSTT

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ホワイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ブラック

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスターブラック ホワイト ROM でるか!?
ポケットモンスターブラック ホワイト



ついに発売ですね  (^o^)v
ROMが出回るか楽しみですね!!
吸い出しても起動できないと仕方ありませんから回避は突破してほしいものです・・・



DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村




ゲームリスト一覧は こちら
対策は こちら

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

R4最新カーネル
ここの

R4 v1.18 YS a12 wood_r4.lzh

解凍後、入れて 使用してください ヽ(^‐^)/〃

基本は YSmenuで起動してくださいね





DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村




ゲームリスト一覧は こちら
対策は こちら


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ワンピース ギガントバトル!
ワンピース ギガントバトル!

ワンピース ギガントバトル!

ワンピース ギガントバトル!

価格:4,536円(税込、送料別)


Unofficial DSTT Kernel v117a13_rev29


DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村




ゲームリスト一覧は こちら
対策は こちら

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

かなりお勧めラーメンだが・・・
食べログに
下記の文を掲載しようかと思ったのですが
利用規約に営業に害を及ぼすおそれがある内容は掲載できないので
こういうことを言っているお客さんがいましたと店のほうにコソっと言っても
らえると改善されるかなと思い・・・
って聞いてみたら、あっさり自分で言ってくださいだって!!

結構冷たいものです・・・


桑名市の「海海ラーメン」

市民プールの帰りに子供と初めて立ち寄りました
まず駐車場が少なく狭い(3台?)、駅が周辺に無いこの場所ではちょっと厳しい

期待して入店!
2人だった為、カウンターに座りました

まず、水はコップが机に置いてありセルフ
ここまではいいのですが、コップが汚い!!
白くなっているものが多く、水の切り方が悪いのか?
コップをケチっているのか?って感じです。それなら紙コップやプラコップで
いいかと・・・

なるべく、キレイっぽいのを選んで使用(減点対象)
これを使って子供に水を飲ませるかと思うと・・・水の味はOK

子供は塩ラーメン、私は海海チャーシュー麺大盛にしました

兄ちゃん2人で営業していましたが、器用にこなしているって感じではなく
まだまだギコチナイって感じ

いざ!ラーメン到着!!
海海ラーメンの味は とんこつ系こってりで とてもウマイ (◎。◎)!!!
私の今までで 1位or2位?? って感じです

チャーシューも脂があって 私好み!!
脂がダメな人には不向きかも・・・
これも 私の今までで 1位or2位?? って感じです

とても劇ウマやんけー!!!

しかし・・・ 麺の一部が切れてませんでした 
きしめんみたいにへらぺったいのがありました(減点対象)

これをお客さんに出して何とも思わないのですか!??って心で思い
つづけザマに、髪の毛が1本・・・スープの中から(減点対象) 髪の長さを見
て私のでは確かに違う
言おうか言わないべきか・・・結局 心の中でおしまい(なんならDNA鑑定した
ろか
!??って感じ) 

二人とも髪には何の対策(バンダナとか)もしていない。
一人は頭に白いゴミまで付けていた
常に顔が見えるように カガミでも置いておくべきでしょ!
身だしなみは客商売は当たり前!!!

あと、ラーメンを食べる時には必須の、おしぼりやティッシュが無い(減点対象)

塩ラーメンも、もちろん美味しかったです

ちょっと辛口トークですが、直せばNo.1の店になると思います!
けど、今の段階でこんなんじゃー?? プロ意識が少ない??
修行が甘い?? 自分がこんな店で食べたいと思いますか?? って言いたか
ったので口コミしました 

って記載したかったのですが、記載できなかったので 腹の虫もおさまらず
結局自分のブログに書いただけです・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

