ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

R4最新カーネル
ここの

R4 v1.18 YS a12 wood_r4.lzh

解凍後、入れて 使用してください ヽ(^‐^)/〃

基本は YSmenuで起動してくださいね





DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村




ゲームリスト一覧は こちら
対策は こちら


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

あこがれガールズコレクション ラブリーようちえん日記

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

身長が伸びる!?
HGH(Human Growth Hormone)は日本名で『ヒト成長ホルモン』と呼ばれるように、
人間の成長、その中でも特に身長を伸ばす効果(伸長効果)があり、
医療現場では 先天的低身長症の治療薬として用いられています。

 ↓↓ 詳しくは ↓↓






1_20100818135844.jpg
サッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手は5歳の頃からサッカーを始め早くから頭角を現してきたが、11歳の時にホルモンの分泌異常が発見され、医者から「治療しなければ背が伸びない」と宣告された。13歳で入団したリーガ・エスパニョーラ(スペイン)のFCバルセロナの全面協力で治療に励んだ結果、143cmの身長が169cmにまで伸びたと言うことだ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

博多ラーメン 
Image462.jpg


先日 博多ラーメン ばりばり軒が できて
替玉クーポンを使用せず、残念だったので
使用してみようと また行くことに・・・

今回は 職場の新人を同行させ
替玉記録に挑戦!! → 新人が挑戦(過去にココ壱で1300gのカレーは食べた)

現在の替玉記録は13玉 もちろん14玉まで挑戦
新人も食べれます!っと言っていたため

Image465.jpg

17時過ぎだったので、ほとんどお客はいない 絶好の挑戦時間だ
画像はチャーシュー麺だが、普通のラーメンで挑戦


Image464.jpg

はじめは 様子を伺いながら ばりかたで注文
さすがに 大食いで やわ は注文できない

順調に替玉を 積み重ねていく
私も 同じペースで 替玉4玉まで 行ったが まだ2玉くらいは
無理やり食べれそうだったが 美味しく終了で 合計5杯で終了

新人は 6玉のところで もう食べれませ~ん!
まじか!! まだ7杯! しかたがないので ここで終了

Image466.jpg

まったく 中途半端な結果です (´3`)
オチもまったくありません 

本当に オゴリがいも ありませんでした
普通は、もう食べれません!!って吐く寸前まで食べないですかね~


新人「次は 食べれますので~ 挑戦させてください!!」
私「2度目のチャンスは あるわけない!! 行くとしても自腹や!」
新人「・・・」

いつも 昼は 食堂の ごはんを食べていますが
どんぶりに3~4杯食べています

今日 気がついたのですが
3杯半食べたところで こっそりご飯を満タンにしておいたら 合計4杯半
それを食べきったところで 死にかけでした・・・

ここが 上限かもしれません (´へ`;)


ばりばり軒





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

シグナル

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

『超』怖い話DS 青の章

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

バトルスピリッツ デジタルスターター

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

テトリスパーティープレミアム

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

プロレス検定DS(監修:週刊プロレス)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

好きです 鈴木くん!!4人の鈴木くん

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

