ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
マスターコード更新
遊☆戯☆王 ファイブディーズ STARDUST ACCELERATOR -WORLD CHAMPIONSHIP 2009-
ゲームID:CY8J - 001A062F
マスターコード:
00002415 4359384A
5A74F86E EEDF0C54

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

マジコン購入は???
マジコンの 最終特価通販情報!!
人気のDSTT販売サイトです。らしいです (´3`)
最終案内らしいので これで 今後の 購入が困難になると思われます
ここは 検品しているので 不良品はありません

予備を持っていない人、これから始める人、まだ購入できますよ!
何個買おう か悩むとこです ( ̄~ ̄)ξ

秋葉原で 売っているのですかねー??

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

本日のラウンド
今日は、久々プライベートゴルフ
天気もよく 雲一つないのに 
向こうの山が黄砂で 霧がかかったようで

go

相変わらず 日ごろの 練習は無し 
前半は、42とまずまず

村長さん(最後にパットを入れた人が村長になり、茶店でおごる)で
ビールをおごってもらい

後半 45 と ちょっと 崩れて 87でした
なにもしていないから ぼちぼちですねー

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
後半

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

子供の お習字に必見!!
子供の習字に、チョー おすすめです!!

すずり 

携帯用に墨液不易 墨彩すずり120ml携帯用

なんといっても 墨汁を捨てなくてすみます
ふたをするだけで、おしまい 片付けも簡単

習字セットのケースだけ 注意してください
ケースが小さいと、高さが足りなく、入りませんよー!!

案の定、ミスりました・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:学習 - ジャンル:学校・教育

本日の結果


12時より、今シーズンの初試合がありました

練習もしていなく、怪我しないように注意して

さあプレーボール 私は3番、キャッチャー
内野かピッチャーがしたいけど、キャッチャーがいないし・・・

相手のピッチャーにびっくり!! 
相当 速い 軟式でたぶん 125km/h くらいかなぁ~

昔(10年くらい前)、A級の ちょ~ 強いチーム以来 
みたことない球
ちょっと うれしくなってきて わくわく(☆。☆) しながら 打席へ 

速いほうが タイミングが合わせやすい
いつもは、遅すぎて タメが作れず 
突っ込んで 引っ掛けて って 感じ

相手の球は走っていて 伸びもいい
1打席目は バットの根っこに当たり サードゴロに エラーで出塁
盗塁を決め 今シーズン 初

2打席目は 初級を センター前ヒット 三盗まで決め
合計 3盗塁

3打席目は ボテボテの セカンドゴロ

相手のバッティングは たいしたことなかったが
こっちのエラーが4つ で 4対0で 負け

しかし 軟式はピッチャーで ほとんど決まる
このチームこそ その通りだった

また 打ってみたいなー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

カーネル DLサイト
みなさんもご存知と思いますが
知らない方もみえますので、
おすすめの 
カーネル DLサイト を記載します 

無くなっても困らないように バックアップをお勧めします






にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

全員プレゼント!!
この機会に どうですか?
ゲームツールからの感謝を込めたプレゼント





ゲームツールの累計出荷数が遂に100,000件を突破を記念して
人気グッズを何かひとつ差し上げます!

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

~尿酸値
尿酸値を 下げるため

2月27日から この タルトチェリー を 1日1袋を 飲みつづけて

そろそろ検査を やってみよう!

今までの 検査結果です
お酒は、焼酎のみ  ビールは、週末1日だけで(ガバ飲みですが・・・)
なるべく、水分をとり 尿からの排泄をうながし・・・

結果はこれ

H20年4月20日 8.7mg/dL  正常値 3.0~7.0
H21年2月6日  9.6mg/dL
H21年2月12日 8.8mg/dL
H21年3月12日 7.9mg/dL

う~ん まずまずって とこですかね (*^_^*)
正常値の 7.0まで がんばりま~す

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

スーパーニューイング
ブリヂストン から 何か 送られてきていると
ルンルン で 開封してみると なんと ガッカリ ボール 1個 だけ

Super NEWING BRILL です 


ブリヂストンのボールは まず ハズレはないのですが
この、モニター 1個はどうでしょうか??

OB一撃で無くなってしまします 打感も 飛距離も わかりませーん
最低 3個に してくれませんかね~ 

golf

ボールもここまで 進歩しているのだから
私の 技術の進歩も してはいいのではないか?

golf1

ただで ボールがほしいです・・・

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ETC購入はお早めに・・・
高速料金が休日は上限1000円という大幅割引が、いよいよ2009年3月20日から順次開始

ETCを使用した場合に限られる
ETC助成金制度で、こんなに安く購入できますよ (^o^)v
                 ↓ ↓ ↓
              

がんばって、自分で取り付けに挑戦してください!
あまりむずかしくないですよー

3月31日まで みたいですのでお早めにね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

マジコンDSTT・DSTTi で マリオ&ルイージRPG3!!!
3369a.jpg

DSTT・DSTTi は簡単に起動可能ですが
もう一度、できない人のために記載します

まず、microSDをFATでフォーマットしてください。
その時、microSDの中身は消えてしまいますので、必要なものはバックアップしておいてください。

http://www.ccnetmie.ne.jp/cakeoohira/newpage20.html
マジコン DSTT ニンテンドーDS → DSTT 起動ディスク こちら → DSTT v1.17.lzh
 
からダウンロードしてください。

3つのファイル類を、microSDに入れます。
マリオ&ルイージを入れます。

このmicroSDをDSTTに入れて、起動します。
この時、チートを操作してください。
マリオ&ルイージを選択画面で、十字の所にタッチし
マスターコード1、2にチェックを入れ、SAVEします。

これで起動できます。 (^_^)v
人気のDSTT販売サイトです。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

吉野家 の どんぶり
吉野家 の 地域限定(神奈川、静岡、愛知、三重、福井、富山)スタンプキャンペーンで
スタンプを 集めて どんぶり ゲット!!

家族中 牛丼食いまくって 2個 交換可能に!



しかーし もう品切れ (=。=|||)
3月9日~ 交換開始なのに 翌日の10日にもう無い!

吉野家は 景品用のどんぶりの交換が、予想をはるかに超える為、生産が間に合わないとの事(pdf)




ちょっと 離れた吉野家に ウキウキで どんぶりを貰いに行ったのにー
手ぶらで帰るわけもなく、牛丼購入  これじゃあ 吉野屋の 思う壺じゃー (¥^ー^¥)

yoshi1

っで、こんな 引換券を もらってきました 
7月~交換ですって! またこの日にも 牛丼購入 間違い無し!!

あ~あぁ~ この どんぶり で カツ丼 食べようと思ったのに~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

立体ピクロス
立体ピクロス 発売日 3月12日なのに
もう、アップされています (^o^)v

本当にすごいですねー なぜ発売前からアップ可能なのか??




このような 単純なゲームがいいですね!




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

当たりますよ~に 
最近さらに 景気も悪くなり
こうこうなったら 懸賞しかありません (^o^)v

゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚  (\O\)お金!

暇つぶしにも なりますよ





にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

おくりびと
昨日 子供達が、ヤッターマンを観に行くということだったので

ちょっと、ドラえもんとかのアニメなら いいけど 
実写版のヤッターマンは さすがに観たくないと思って

同じくらいに上映されている、他の映画を観ようという事になり
悩んだあげく、無難なおくりびと を観ました。

キャラメルポップコーンの文句をいいながら (^~^) 観賞
キャラメルが少なくない? 味が付いてないとこ多いじゃん ちょっと苦いなー

比較的、静かな上映で 食べる音にも気を使うほど・・・
なかなかですかね? なんて言っても アカデミー作ですから

私個人的には 映画は洋画がいいですが (日本映画はテレビで観ればいいじゃんって感じ
洋画も同じなんだけどねー)日本映画もいいですねっと思いました
だって、字幕読まなくてもいいのですから
目をそらしても 耳で入ってくるので

納棺士(師?)の仕事は、大変ですね
なんでもそうだけれど、人が(世間)嫌がる仕事は大変ですよー
それだけ、高収入は期待できるかもしれませんが・・・

まだ観に行って、いない人は行ってくださいねー



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:映画 - ジャンル:映画

ゲームリスト更新
ゲームリスト更新しました
参考にしてください (^_^)v




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ヒアルロン酸は必要??
私も今飲んでいるのですが
親が現在関節痛に苦しんでいるので
私も将来、関節の痛みがくるのかな?っと思い、
ヒアルロン酸を飲んでいます。 100歳まで、ゴルフ?ボード?ですかねー

今のところ 実際、効果があったのかは わかりません 【・_・?】
将来、関節痛がなかったら、効果あり!
しかし、痛風で関節痛かもね (´Д`)

40代からは考えたほうがいいかも?
私は まだチョットありますが、飲んでしまった!!

美容にもいいみたいですので・・・
数あるサプリメントでは ヒアルロン酸は おすすめだと思いますよ



テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

マジコンR4 で マリオ&ルイージRPG3!!!
3369a.jpg

掲示版にも記載しましたが
もう一度、できない人のために記載します

まず、microSDをFATでフォーマットしてください。
その時、microSDの中身は消えてしまいますので、必要なものはバックアップしておいてください。

http://www.ccnetmie.ne.jp/cakeoohira/sub04.html
マジコン R4 ニンテンドーDS → R4 起動ディスク こちら → R4 v1.18 YS.lzh
 
からダウンロードしてください。

7つのファイル類を、microSDに入れます。
その中で、NDSというフォルダがあるので、その中にマリオ&ルイージを入れます。

このmicroSDをR4に入れて、起動します。
左のパックマン(Game)を選択。
Ysmenu.nds を選択、起動します。
NDSを選択してマリオ&ルイージを選択。

これで起動できます。
チート等は触る必要はありません。

人気のDSTT販売サイトです。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

m3 simply で マリ&ルイ
3369a.jpg

m3 simply v1.14 YS で マリオ&ルイージRPG3!!!  を使用可能にしました

やり方は R4と同じ ですので 参考にしてください (o^ー^o)

人気のDSTT販売サイトです。にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

レーシックも機器管理が必要です
感染発生後も手術継続=機器点検、1度も行わず-銀座眼科
 67人に上る感染性角膜炎などの被害を出した銀座眼科は25日午後、院内で記者会見し謝罪。1例目の角膜炎患者が発生した後も「原因を特定するのに試行錯誤していた」と手術を続け、被害を拡大させる結果を招いたことを明らかにした。
 昨年9月23日にレーシック手術を受けた患者が角膜炎を発症。その後も発生が続き、今年1月に手術器具の滅菌に使う機器を交換して収まった。
 機器は2006年8月の開院以来一度も点検しておらず、不具合が疑われるといい、「点検が必要という認識がなかった。」と述べた。

これで、機器管理の重要さが ますます必要ですね
そこで 臨床工学技士の出番です!! 将来ますます需要が増えるといいですが・・・ 

感染性角膜炎などを発症した問題で、うち2人は角膜の移植手術が必要になる可能性があるらしい
それにしても不運ですねー

私もレーシックは賛成派ですので・・・
スポーツを行う人にとっては、すごい技術ですよ!

  

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ:医療業界 - ジャンル:就職・お仕事

マジコン購入は
↓ここの左下の 最新トランバックから microSDセット販売が購入できますよ





にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

DSTTi 購入は
もうこれで 販売は ないかもしれません
早く購入しないと 売り切れますよ!





にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

R4起動でお困りの人
私のミスで S-JISの変換を忘れてUPしていました
チートを使用できなかった人は申し訳ありませんでした

この説明通りで 起動可能と思います
使用してみてください

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

マジコン販売
3月から 日本での マジコン購入は 無理みたいですね "<(××)>"
どこを見ても 売っていません
今後は海外サイトで購入しかありませんか・・・
そんな必要はないと思うけど・・・ まだ1回も壊れていないし 正規品も購入しているし・・・
なんていったって ニンテンドーのプラチナ会員ですからね!

今後、裏で取引されてそうですけどね・・・
売り上げがどう変化するのかが 楽しみです (^v^)
変われば、「そうかやっぱりかー」
変わらなければ、「規制しても一緒じゃん」


みなさんも このマジコンのおかげで パソコンの知識が向上したのではありませんか??
何か熱中するものがあれば 覚えもはやくなります

これを機に、パソコンで何かをやってみるといと思いますよ (^..^)∨

今後は 正規品の チートで遊びましょう!
このコードフリークは便利ですよ


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

呼出
ちょ~久々に 仕事に呼び出されてしまった

年に数回しか呼び出しはないのだけれど
今日の(昨日21時すぎ)に エンドトキシン吸着をやりたいとの事
もちろん得意分野だ CHDFになると時間が長いのでチョットな~

たまたま 昨日 同級生の遅い新年会で 飲みすぎて
今日は調子が悪かったため 晩酌もしていなかったのが幸いし
飲酒運転にもならず すんなり病院へ

今の所は 装置もなく 行うたびに レンタルする
そのため 業者にも迷惑がかかる

装置を購入してもらいたいが 年間の施行回数が少なすぎて 
非採算になってしまうため あまり強く言えないし・・・

歳がいくと さすがに夜の仕事は きつい /(~э~)
昨年までは 緊急呼出の嵐だったが
今は 安眠生活 \(^O^)/

結局 1時半過ぎから開始して 4時くらいまで仕事
家にも帰れないから そのまま病院で寝ていく
って言っても ベッドもない イスの上で机を枕に グー
おまけに 暖房もつかなく 寒い (>-<:)

      



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:医療業界 - ジャンル:就職・お仕事

ニンテンドーDSが売れる訳!!
2008年10月に 「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」の販売台数は6月末時点で既に日本国内で2297万台、全世界発売後累計販売台数は7754万台と、世界中の全主要市場で最も速いペースで普及するビデオゲーム機になっていますが、

一家に一台から一人一台の所有へ」という究極の普及目標

なぜ、こんなにDS本体が 売れるのか!?

それは マジコン があるから です!

マジコンがあるから みなさんの家庭では 本体を何台か購入する訳です
私んちも 4台あります もちろん1人に1台づつですね
マジコンが なかったら もちろん一家に1台で 十分です

例えば DSで何が楽しいというと 通信で対戦が出来る事も おおいにある
マリオカートを通信プレイで 行うと それぞれにソフトがあった方がいい
っとなると、家族で行う場合 4人なら 4つもソフトを購入しなければいけない!!
非現実的だ!

マリオパーティーみたいに 1つのソフトで ダウンロードプレイが可能ならばいいですが
しかし結構 ダウンロードに時間がかかって・・・

これで、マジコンの販売に規制が入った訳ですが
今後は、本体の販売は 落ち込んで行くでしょう

ファミリーコンピュータの時代みたいに
いずれ ソニーのプレステーションに抜かれるみたいに・・・

加えて TOYOTAショックで 景気が悪い!
だれが ソフトを 購入しますかねー


ドラクエの発売は、今のゲーム市場でのトップのものに 発売が想定される
今はDS 次回はWii みたいにね またもやソニーや他のゲーム会社に 持って行かれる日は???

もう少し 何か異なった対策はなかったのでしょうか??





にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

マジコン
2月27日の判決で輸入販売業者に対して「輸入販売を禁止し、在庫の廃棄を命じる判決を言い渡した。
Yahoo!オークションでも 「マジコン」出品禁止」 

けど、法的に処分は難しいでしょうねー
それだったら、CDやDVDのコピーも同じですからねー


まだ購入したいと言う人は
 ここ ↓↓↓




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

マリオ&ルイージRPG3!!!
3369a.jpg


本当に この チートで 
マリオ&ルイージRPG3!!! を最後まで できるとか と思い
毎日 少しづつ やって来ました

見事に 5桁 の チートのみで 最後までクリア (*^ー゜)v

DSTTですがね

mario

マリオとルイージのレベルは33でした

mario1

ちょっと この マリオ&ルイージRPG3!!! は
チートを使用して 強くしたりして クリアしていかないと なかなか難しいと思います

今から、正規品の マリオ&ルイージRPG3!!! で勝負(クリア)します!!


【代引手数料無料!送料全国一律】当店の目玉商品!ベストプライス♪CYBER コードフリーク code...


人気のDSTT販売サイトです。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

