ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
久々に 
昨日、5ヶ月ぶりに 行ってきました (*^_^*)

100たたき がっくり

アプローチが ぜんぜん 

練習 しないと だめですな~ 

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

世界の青木
今日、なんと 14時過ぎに 台湾ラーメン に 行ったら 

なんとぉー 世界 の 青木 が いましたぁー \(◎o◎)/!

青木 と すぐ わかってはいましたが 恥ずかしいので 

離れた 席に・・・ (´_`)

チーズケーキ の 宣伝でも してもらおう かなぁ~ っと

心に思いつつ できずじまい


東建多度カントリークラブ の 男子ツアー 解説 を 終えて きたのだな!

店員さんも 中国 の 人で 青木とは 気づかず・・・  教えても 知らなかったみたい

ゴルフ好き じゃないと 知らないのかなぁ??



 
 

aoki

後ろ姿しか ゲットできず

aoki1


少し 古いベンツ に 乗せてもらい 行っちゃいました!

taiwan


明日も 解説? なのかなぁ~

石川 遼 君も 首位 で がんばってますね (o^ー^o)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

