ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ありがとうございました
今年も ありがとうございました m(μ_μ)m

来年も また よろしくお願いいたします



洋菓子オオヒラ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

なおってきました
電話で問い合わせて、修理を頼もうと思ったら
あっさり、新品交換でした。

こういった 類いの トラブルは よくあるのでは・・・
やけに、対応が早かったし・・・

まぁ こちらとしても それがよかったのですけどね


rodeo

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

もう壊れました ((( ̄□ ̄;ガーン)
コンペの景品の カウボーイが、 もう壊れてしまいました!

スタートするも とまりませ~ん  

 。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!


これが ほんとの カウボーイだー!!


新品交換してくれるそうです・・・


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

