ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
休戦
とりあえず、3月まで休戦します (T-T)

腰痛等、完治させに入ります m(>o<)m

ケーキもよろしくおねがいします

http://www.ccnetmie.ne.jp/cakeoohira/sub01.html

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

さっぱり
今日は研修競技に参戦!
腰痛も軽減され、やったるかぁー

ズタートホール左に引っ掛け ダボ
最悪

結局 途中でキレて
前半 49 OB1
後半 56 OB4

もうどうにもなりませ~

今度を最後にチョット休戦します

ゴルフ



ザムスト ZW-5 ミドルサポート コシ M 407502ザムスト ZW-5 ミドルサポート コシ M 407502
()
不明

商品詳細を見る


ツアープロコーチ・内藤雄士 Golfer’s Base DVD-BOXツアープロコーチ・内藤雄士 Golfer’s Base DVD-BOX
(2005/08/24)
内藤雄士

商品詳細を見る

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

やりました (^o^)v
ついにやりました 優勝 しました

参加した方もいるかもしれませんが 127人中、堂々の1位どぇ~す
三鈴カントリーでチャリティーコンペです

腰痛でもソコソコ
45、45でグロス90で、ネット69.6 ダブルペリアに見事ハマリました
90で優勝は少し恥ずかしいのですが・・・

一緒に行った連れも見事3位入賞(グロス78)
当日ベスグロ77で惜しかった

商品はトロフィー、賞状、カウボーイ、松茸でした

これがトロフィー

トロフィー


ロデオボーイではなく、カウボーイ
カウボーイ

子供が喜んでます (*⌒ー⌒*)
数日で飽きるんだろうけどね


内緒ですが、主催の居酒屋は1度も行ったことがありませ~ん
今度行ってみようかと思います (o^。^o)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

やっぱり 無謀だった (´_`)
朝起きるのがやっとの腰痛のまま、ゴルフに特攻!

腰にバンドをして、

1番ホール ティーショット 腰をかばって手打ちで、左に引っ掛ける
2打目 また左に引っ掛け 最悪 トリでホールアウト

2番ホール さっきの引っ掛けを気にして、右にプッッシュアウト
+4

3番ホール ダボ

出だし3ホールで9オーバー もうどうにもならない
ドライバーで 気合を入れても200ヤードがやっとだ

ショートホールの200ヤードでも ドライバーを使用
こんなことは初めてだ

結局、OB無しの OUT 53、IN 50 で103終了 (Ο´・w・`Ο)
最近こんなスコアは見たことない ともかくOBがあれば仕方がない

前回は83だったコースで、20打余分に打つなんて
飛距離が無いときついという事を痛感した 1日だった

後半手打ちにも慣れてきたので、
明日のコンペはがんばるぞー!!
距離も短いだろうし 今日はバックっだっただから






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

やばいなぁ
本日、腰痛再発!(×_×)
明日 月例、 明後日 コンペ、 これはかなりマズイ! 

最近腰痛もなく、スコアが安定してきた矢先に

腰痛の発端は高校時代に、
柔道で試合前に、5kgの減量に加えて
100以上の巨体を投げていた

体の限界を超えた為、脊椎分離症(いわゆる疲労骨折)!
朝青龍もこれか?

その時、もう今後激しい運動はいけないと言われ、人生真っ暗に 
健康はどれほど幸せかが・・・ (+△+;) トホホ

誰でも、入院とか 自分の体に何かの不自由が生じた時に
このような気持ちに遭遇する。 
その時に家族、及び周りの人達にありがたみを感じるはずだ

発症してからコルセット半年、その後また痛みがでて、
石膏で3ヶ月固め 当時ウエストは68cmにまでに w(゚д゚)w

その後何とか運動が出来るようになり、
年1回くらい動けなくなるくらい痛くなる事がある
特にスキーでコブに行った時とかに ふっとばされて (〃´―`〃)

そのような経緯で 医療の道に行こうと決断! 現在に至る

現在、腰痛バンドをしても痛みが軽減されない

仕方ないけど、キャンセルは悪いから、
手打ちで行くしかない

腰痛バンドして、手打ちで行くと、
必ず左に引っ掛ける 仕方がないか ( >ω<)o尸シ 白旗 マイッタ!



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

やっぱり予選落ち
今日は○○倶楽部のダブルスに出場しました
天候もよく絶好のゴルフ日和
名門、南山カントリーで行われました

いつものホームコースとは違い、フェアウェイも狭い所も多く
かなりの難関です

距離はレギュラーだったので、そこそこですが
落とし穴が多いコースでした

僕はいつも1番、2番ホールは、エンジンのかかりが悪く
ボギー、ダボは当たり前
しかしダブルスだったおかげでパースタート

このままのって行けるかー っと、残念! 前半38
ことごとくバーディーパットがハズレる

出場24組、48名の中どべ2位 やばい! 

去年と同じだー
去年は後半もりあげ、予選通過 無事全国大会へ
成績は真中以下で終了

今年も後半追い上げるか?
後半いきなりバーディー、次もバーディー
2アンダーだ
このまま調子にのるぞー

結果はパープレーの36で残念
予選通過もならず

また来年がんばります (>3<)悔しぃ~!!

この大会はあまりレベルは高くないのですが
それでもだめでした 

○○○ダイジェストはとかは、かなりレベル高いですけどね





テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

