ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
セノビックウォーター
子どもの 成長に と セノビックを 飲ませています

最近 セノビックウォーター が 発売され 購入しました (o^ー^o)

ロートの商品購入はこちら


どーせ 牛乳で混ぜる セノビックより 水に溶かすものだから

まずいだろうと 思っていましたが

なんと 喜んで 飲んでいます

かえって このセノビックウォーター の 方が よさそう

スポーツのときにも 持って行けるし




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

吉本 茂造 スラバのスノーショー

20、21日に 大阪へ 行ってきました^^

目的は なんばグランド花月ですが


前日に スーパーホテルなんば・日本橋

に 泊まり

駐車場も 御園パーキング に



翌日の 昼まで とめていても

ホテルの割引券使用で

1200円 で 済みました ラッキー!! (⌒o⌒)v



この スーパーホテルですが

カギは 暗証番号だけ

帰りの清算 は なし

朝食も サービス


かなり よい が

エレベーター しか 道線がない

しかし コスト面から 

今度から も ここを使用かな


夜は お好み焼き を 食べに・・・

事前調査 では 「はつせ」 「福太郎」の順

福太郎は カウンター席のみ だったので

3_2014082215214151a.jpg
4_20140822152142e7f.jpg

やはり はつせ へ


ここは 自分で 焼く スタイル

個室に なっている

5_20140822152144a40.jpg

家族なら ここかな

焼くの が 面倒なら ダメ

6_20140822152159de8.jpg

はつせコースを 2人前 注文したが

7_20140822152201f04.jpg


多いと感じない 量

8_20140822152204bbd.jpg


帰り に たこ焼き を 買って ホテルへ

こんなに タコ 小さかったかな・・・ (´ε`)


翌日は 待ちに待った

よしもとプレミアム満喫ツアー

なんばグランド花月 吉本新喜劇

茂造 と 写真撮影

これが 一番の 楽しみ キタ━(゚∀゚)━

1_201408221521385cd.jpg

前座 の 知らない若手

子供ウケ しやすい 

もりやすバンバンビガロ

キングコング 

数ヶ月前 に きたとき と 

同じ おしっこネタ の

オール阪神・巨人


茂造 の 新喜劇は やはり

おもしろい (^ワ^)


よしもとプレミアムメンバー


になったのですが

年会費は3600円

年1回 本人ご招待だけで

元は取れます

お土産も 10%OFF になるので

それも お得


新喜劇後 茂造 と 写真撮影

2_2014082215213922b.jpg

9_2014082215220549e.jpg

その後 スラバのスノーショーへ 移動
10_201408221522069fd.jpg

スラバのスノーショー ベストシートな はずですが

前から 16列目 で ベスト・・・?

12_20140822152234db3.jpg

センターは センターだったけど・・・

11_20140822152232e51.jpg

前評判が 良過ぎただけに・・・

そこまでって 感じかな

息子も 前半爆睡 
13_2014082215223540a.jpg
14_20140822152237851.jpg

終わりの ボールが 飛んで

きたときは 大喜び ですが・・・

15_201408221522382cb.jpg


帰り に いつもの

養老温泉 ゆせんの里へ

16_20140822152253777.jpg

来年も もちの ろん 行こうと思います

やっぱ 茂造 サイコー!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

台風で 






台風で 少年野球が 中止に なったので

この時に よく行く ラウンドワン


まず 前回のボーリングで 無料券が 当たったので

本日の 予定は

90分スポッチャ 、 2ゲーム ボーリング 、

ゲームセンターで コインゲーム です

8時半 くらいに 到着

この時間は スポッチャは 空いているので 

いつも 貸切 状態 (^_^)v

写真 3 (11)

卓球、テニス と やりまくり

この 二つは 二人でするのではなく

自動で ボールが出てくるのを 

打ち返します

写真 2 (20)

卓球は 毎回 こんなもん

雨天は バッティングが できないのが 残念


その後 ボーリング

写真 1 (21)

はじめ 適当に 投げて なかなかだった

写真 5 (6)

まだ 子どもには 負けられん!

ちょっと前 までは かなりヘタクソ だったのが

上達してきた・・・

これは あと 数年で 負けるな・・・ 野球も・・・

写真 3 (10)

メダルゲーム も ジャックポットを 出すも 500枚

なんだ~

写真 4 (2)

その後 夕食に いつもの AMA へ

写真 2 (16)

やはり ここの カレー は うまい

写真 1 (15)

5辛 に しましたが まだ いけそうです・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

養老の滝 大垣市民プール






日本最大級のサイズ数、そろえました!





子供の 少年野球で

養老の滝 

を経て 大垣市民プール


養老の滝は 小さな頃は 

写真 5 (13)

遠足などで 行っていたのだと思うのですが

写真 (10)

写真 4 (22)


記憶が・・・

涼みには ちょうどいいかな


バーベキューしている人たち を みかけましたが

ここは いいのか???



大垣市民プールは 駐車代はかかりませんが

混んでいる~

写真 1 44

時間制限が無いのは いいのですが・・・

写真 2 (40)

50mプールで 水球 を やっていたので

さらの混んでいたのかな??

写真 3 (27)


水球も かなりの 体力が必要でしょ

みんな すごい 引き締まったボディー

私も 若い頃は ・・・



後日調べて みると


第69回 国民体育大会水泳競技 第35回 東海ブロック大会


だったそうで

岐阜県水泳連盟

日本水泳連盟


結果は ここにでるみたいなのですが・・・
2014年度競技結果 加盟団体:岐阜県水泳連盟

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

野球で爪が割れる場合 マニキュア








少年野球を やり始めて ツメの管理は

すべて 私が 行って いました^^

特に 低学年の 頃は みんな ツメを 噛んでいます


それで ボールを 投げると よけいに ボロボロに・・・

マニキュアはないのか? って 聞いてもない

薬局で 買って きて と 言っても 買ってこない

グラブの オイルを 探している 時に 

やっと スポーツマニキュアが 目に付いたので 購入

写真 (6)

毎週 金曜日に 爪の手入れと マニキュア を 付けます

それで 土日 野球


小学生のうちは 爪も弱く 割れやすいので 

マニキュアで 強化したほうが いいかもね




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

これで ハスラー!!!






こんな おもちゃ 買わされました

どうせ 数日で やらないのになー

写真 2 (14)

それにしても やりにくいです・・・

写真 1 (15)

ボールの 転がりも いまいちだし・・・

むかし 流行った頃も あったな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

クレヨンしんちゃん






昨日は クレヨンしんちゃん の 試写会が 2枚当たり

家族4人で 行ってきました^^

写真 2 (16)

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

写真 1 (17)

相変わらず お下品ですな^^^^

コナンくん の 前売りも 買ってきました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:アニメ - ジャンル:映画

インフルエンザ到来




ついに我家に インフルエンザが やってまいりました

中1の 娘に 感染

学校のクラスで 11人が 休み 学級閉鎖に

今週ず~と 休みです

写真 (6)

B の ラインが バッチリ

近くの 耳鼻科に 行き

リレンザ を 吸入

昨日 の 夕方 から 熱がではじめて

クラスの多数 が インフルエンザだったので

耳鼻科に 行ったのですが 陰性!!!

確実に インフルエンザやで~ と思いながら

咳と解熱薬 を もらって帰宅

翌朝 再度 検査 ほらみー

昨日薬飲んだら 症状が もっと軽なったんとちゃうのー

って 言っても 検査結果が出ないと 薬は出せない

w(*θ*)wオーゥマイガァッ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

