ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
祭り
10月 3,4,5 は 地元の 石取祭

くたびれるほど 歩きます

これで 少しでも 足腰を鍛えて もらって

IMG_4670.jpg

ネット で 購入した 光る ブレスレット



IMG_4665.jpg

毎年 購入しすぎます^^

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

長島スパーランド ジャンボ海水プール
子どもたち 3人 引き連れて

ジャンボ海水プール へ 行くことに

自宅から 17km 30分 くらい

お盆休みを 避けて 狙ったのですが

8:30 入園 で 結構な人 


5年ぶり? くらいに 行ったの ですが

完全な テーマパーク化 してますな・・・


プールが 目的で 

1111_2014082010512843d.jpg


とりあえず ブーメランツイスト は 朝一 で

乗っておこう! ということで

30分待ち くらいかな

私は しれていましたが

確かに 体が 浮いて 落ちる場所 は・・・

1112_20140820105130888.jpg


15:00 から フリー券が 安くなるので

それを 購入して 遊園地に

ホワイトサイクロン 久々に 乗りましたが

よかったです

1114_20140820105133b92.jpg

もう このクラスの ジェットコースター は

こたえるかと 思ったのですが・・・

スチールドラゴン は 子供の身長が 

届かなかったので 乗れず (〃´o`)=3

昔 2003年の 事故前に 

1回 乗ったこと あるんだけどな~


ボブカート も 楽しい


もう 子どもの 体力には ついていけないな~

1113_2014082010513294b.jpg

それにしても 遊園地は プールがあるとき?

あまり 動かして いないのだよな~

2台 あるとしたら 1台だけとか

それで 30分 待ち って どうなの?

地元 でも むかつくな・・・


帰ったら 日焼け で 痛い・・・



テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報

