ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
吉野家 牛すき鍋膳
吉野家 に 行って来ました^^

こども が すき焼き 大好きなので


すき家 でも よかったのですが

すき焼きが 無いので 吉野家へ

IMG_4726.jpg

牛すき鍋膳 大盛  730円  と

牛チゲ鍋膳 並盛  630円 を 注文

チゲ鍋 は キムチが入って いる? って感じで 

とても 美味しいが かなり 辛いぞ Σ(´θ`)うめぇ~


牛すき鍋 は 少し 甘いが 間違いなく 喜ぶ味 です


この価格を どう感じるか ですねー

やはり 客の 回転が悪くなり 店員も 混雑時は 大変な様子・・・


吉野家 は 気軽に行けるので また行きたいですねー





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

モツ鍋 鍋秀






久々に 鍋秀 に 

この店は すごく ニンニク臭くなる

とっても 美味しい モツ鍋 の 店

114.jpg

画像が ぼけて いました・・・

牛あぶり 昔は 牛たたき だったような???

113.jpg

大須 に ひでちゃん が できた らしい・・・

モツラーメン 食べて~



帰り道 に バッティング ららら へ

115.jpg

アルコールが 吹っ飛びました

1ホームラン でした

116.jpg


ここは ボールが 他店とは 異なり

打ちやすい

近所 に あればな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

うま屋 ラーメン






夏になると ナイターで 草野球がある前に

うま屋 に 行ってしまう・・・

その時は チャーシュー かた麺 ねぎ盛り 700円


午後出張 の 時が あったので

ランチに 突入してみた

うま屋 の チャーハンは  かなり美味しいのは わかっていたが

ギョーザ も から揚げ も 食べたい!!

写真 3 (10)

結局 から揚げ ランチ 850円

写真 1 (15)


これは たぶん 女性には 量が 多いです

写真 2 (16)

ここの ラーメンも コクがあって 好き嫌いが 激しいかな?って

横綱ラーメン が 好きなら 好きかもね!

それにしても メール会員 なのに

毎回 QRコードを ピッ!! ってするのに

スタンプが 貯まらない

もう これで 3回目 

本当なら 100円引き なのにな~ (o´。`o)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

モスバーガー




<

日本最大級のサイズ数、そろえました!






週1回 子供の習い事 の 時間待ちに

マック で 時間を つぶして チキンナゲット を 買っていた


しかし w(゚o゚)w 最近 チキンナゲット は 食べていないが

この 事件は 最近どころの話では ないだろ~

やっぱり 他人の 作るものは 信頼性がないな



なんて あろうことか 

マック の チキンナゲットが 問題になる

1ヶ月前 くらいから モスに ハマッていた

よかったのかどうか?


その 商品が これ!

モスのナン  スパイスミートタコス

写真 2 (41)

かなり いけてますが

370円 は 高いかな

写真 1 (43)


子供も お気に入り

しかし 毎週のように 食べているので

最近 飽きてきてしまった・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

ギョウザ 桑名 新味覚










日本最大級のサイズ数、そろえました!






久々 に 食べる 新味覚 の 餃子

昔~ から ある 店で 「餃子 と ビール」

もしくは 「餃子 と 牛乳」 のみを 食べる店

ご飯は ありません・・・

「食べログ」

写真 3 (24)

そこの 餃子を お持ち帰り しました (^o^)v

写真 2 (37)

美味しそうでしょう!

何個でも 食べれるぜ~

ニンニクラー油 は ビールのおっさんには よいかもしれないが

子供にはNG かな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報

焼肉 ユキ 三重県 桑名










日本最大級のサイズ数、そろえました!






三重県桑名市 の 名店 

写真 2 (11)

激ウマ 焼肉 プリプリホルモン 

しかも 価格も 安い!!!

「ユキ」

月曜日が 休みかな

大体 ゴルフ帰りの 方が 多いので

15時には 開いてます 


店が閉まるのは 客がいなくなったら?

肉が無くなったら?

21時には 閉まりますかな・・・

聞いたら 「21時閉店」 だそうです


焼酎のキープ が できなくなったので

最近は 生ビール → レモンチューハイ かな

写真 4 (1)

ホルモンに ビール は もう最高!!

。+:(*O∪O艸★)★

もちろん 他のメニューも 美味しいですよ

写真 1 (13)

上から 「サガリ」 「カルビ」 「ヒレ」 

写真 3 (5)

ユキ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報

大麦工房 抹茶 ダクワーズ










日本最大級のサイズ数、そろえました!


写真 5 (8)

セール中に 購入してみました

無難に 美味しいです

お客さんの お茶菓子には 最高かも


写真 4 (10)

送料込み で 1個 160円くらい ですか

少し 高い お菓子です

写真 3 (13)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

ステーキ宮











家族で 昼のランチに 

前から 行ってみたかった ステーキ宮 に 行ってきました

写真 1 (21)

もちろん 私は サーロイン

写真 2 (21)

スープも 飲み放題で ライスもおかわりOK

スープは 美味しかったです

個人的には ブロンコビリー より いいかも

席も 周囲が見えないように なっているし

あとで きづいて
ステーキ宮 クーポン  が あったなんて・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

