ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
広島 帰省 打劇王 ストラックアウト




打劇王 で ストラックアウト も しちゃいました

写真 1 (7)

なんと 私 パーフェクト 達成

キタ――――(゚∀゚)――――!!

写真 (2)

オスプレイ の 3D パズル を もらって

写真 2 (6)

なんと 準パーフェクト も 2回達成

写真 2 (7)

3ビンゴももちろん 達成

写真 1 (8)


総取り でした ^^

少年野球、職場の野球、草野球で

かなり コントロールが よくなっています




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

広島 帰省 打劇王




今回の 帰省は 毎日 野球の練習です

いつも 行く 「打劇王」 漢字に 注意です

写真 1 (10)

10000円券(66回分) を 購入して  

12/29 ~ 1/2 の 5日間 打ちまくり ました

写真 1 (5)

ここは 相性が悪く 一度も ホームランに 当たりませ・・・

写真 2 (8)

この後 近くの 公園で 守備練 ピッチング練習です



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

広島 帰省 焼酎






年1回の 帰省だったので 奮発して

焼酎 の おみやげ └(^へ^)┘

写真 3 (4)

合計 10本  

はじめに 開けてみた 「悪」 っていうのも よかったですよ

この「悪」 凶暴につき 封印しました悪 AQ あくのくろぶか 28% 1800ml【一升瓶自由組合6本ご...

写真 2 (5)

この 前列 が 超 最強 キタ―(゚∀゚)―!!

なかなか 手に 入らない 「兼八」 を 飲んでみたかった のですが

連日 飲みすぎで 大好きな 佐藤黒・白を 少し飲んだだけ・・・ 





兼八 1800ml

兼八 1800ml
価格:5,334円(税込、送料別)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

広島 帰省




今年もよろしくお願いします。  喪中ですが・・・

年2回は 広島に 帰省 していたのですが

今年からは 子供の 野球もあり 年末年始だけに なってしまいました


広島市内で 家から 460km 

仕事の 都合で 28日の午後から 出発

いきなり 四日市で 渋滞に ハマリ  v(≧□≦)v
  
それを 抜ければ 車が 多いな~ って程度


結局 20時くらい に 着いたかな~

翌日からは バッティングセンター と 公園で 練習です Fight}┏(`□´┏)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

年末年始 ~すき焼き♪~




1月2日


1日の 夜は 毎年 恒例 の すき焼きが 行われるのですが

その おばちゃんが 入院しているので 

今回は 2日に 家族だけで 行うことに

相変わらず いい肉を 2kg購入してあり 準備万端

私の 大好きな しいたけも 準備が してあります

っあ! 写真 撮るの わすれた!



昼前に 公園で キャッチボール 

それから 息子と ラーメンを 食べに行き

極とんラーメン
 
私は 極とんねぎラーメン 690円

写真 (66)


息子は 極とんチャーシューメン 830円

写真 (67)


麺は かため で 

トンコツ で 確かに コクがある 

まぁまぁウマイ 私好みだ

朝ごはんが 遅かったので

これが 腹ペコなら かなりウマイ だろう

いつもなら 替玉 2回だな・・・ バリかたで

写真 (65)




いつもの 打劇王

そして やまとの湯 

そして すき焼き ο(‘ v‘ )ο~♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

年末年始 ~東照宮~



1月1日  (^-^)∠※PAN!

新年が明け 今日も 朝寝坊をして

雑煮 おせち を 食べ 酒は 車に乗るので 止めて

これから 墓参り → 親戚に お年玉集め (@^▽^@)

→ お見舞い → 東照宮 → やまとの湯 → 帰宅

といった スケジュール


個人的には 厄年  が終わり ( ^o^)ホッ=3 っとしている

もうそんな 年齢なのねぇ~ (´3`)

ここまでの 車の 運転も 要注意!


後厄にも 注意が必要ならしい Σ!(0□0、)))マヂで?

特に 何もなく 野球の練習で 足が痛いくらいかなぁ

まぁ あとは ギャンブル が サッパリだった事 くらいか・・・

写真 (114)


東照宮  の おみくじは もちろん 

大吉 キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

男性チーム(私と息子)は 大吉

女性チームは 中吉    悪くはないね

ちなみに 順番は 大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶

写真 (113)


大吉が 出ると 粗品?景品? がもらえるので 引き換えに 行く

 
ミルキー が もらえたので 息子の 大吉とで

2本 ゲット!!  

写真 (64)

去年 息子が 千歳飴が ほしくて

神社 を 探したのだけど 無く・・・ 

ここで 同じものを 手に入れることができた

写真 (107)

「天に昇るように出世します 」 (v^∇^)v

「辛抱が第一です」

だそうです (〇До)!? ん?

今まで 辛抱していたが・・・ 出世のためなのか・・・

写真 (58)

「病気 なおる」

足痛 が 治るのか??

それには 減量 しなくては

写真 (60)

懸賞 勝負!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

年末年始 ~お見舞い~



それから おばちゃんが 転んで 肩を複雑骨折をし

年末に 手術をした 中電病院へ 見舞いに

写真 (115)


東海地区の 私にとって 中電って言えば 中部電力

ここは 広島だから 中国電力らしい ってことは 中国電力病院なわけ

デカそうだが 248床 と 中堅

9階建てなのに 意外と小さい 地下も1階あるし

敷地がないのか・・・


(*^^)(^^*)/~~('_'+)

うらやましいのが 皮膚科に 

しみ用レーザー 脱毛用レーザーが あるではないか!!

私の 病院を やってくれないかなぁ

野球漬けで シミも やばくなってきた (´゚ω゚`)


窓から の 景色

写真 (117)
写真 (116)

原爆ドーム が 見えました

それから また やまとの湯

帰ってきて ビールを飲み 

島根ワイナリーで 購入した ENMUSUBI赤720ml を 飲んでみる

俺には 合わないなぁ~ 酸味が強い

格好で 飲むのはダメだ 

そして 年越しそばを 食べる

紅白、絶対に笑ってはいけない24時 を 所々見ながら

寝る (-_-)zzz…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

年末年始 ~広島~




12月31日

今日は のんびりできる

朝 9時過ぎに 起きて ぐうたらしてー

妙に寒い 雪が降っていた

スキー場では 雪が降っていなかったのに

広島市内で 雪だ!!

昼前に 晴れてきて 公園で 野球の練習をし

昼ごはんを 食べて

「打劇王」へ  ここは打撃とは 漢字が違う
 


子供は 射的がやりたくて 仕方がない 1ゲーム300円/5発

たいした景品でもないのに 高い w(゚o゚)w

私は パチスロを する 

30枚 100円

打撃券3000円分購入して 色々遊んで

1万円近く 使ってくる

帰って 怒られる p(*`O´)/

(´_`)

写真 (53)


息子は 一度 ホームランに 当てたが 音が鳴らず 残念!!

ノーバウンドで 当たったのに・・・

パワー不足

私は 相変わらず ナイスバッティング!!

80km/h 100km/h 120km/h 140km/h

と 選択ができる ここの 140km/hは 少し遅い

空振り無しで 打てる

蟹江の アソビックス は ホンマに 速い 

慣れるまで 数球 空振りする  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

