ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
芋焼酎 おすすめ
写真 (19)

明るい農村 試しに 購入

なかなか いい味 だと 思いますが・・・

いかがでしょうか?

価格も お手頃だし  リピーターです

う~ん 宇佐美の マネか ???

○【芋焼酎】明るい農村 1800ml

○【芋焼酎】明るい農村 1800ml
価格:2,500円(税込、送料別)



赤 が あるの 知らなかった (´Д`)

今度 購入しよっと














テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

二日酔い予防には・・・やっぱりウコン
最近とっても思うのですが

下↓↓ の ウコンを飲みはじめてから

まったく 二日酔いがありません

とても おどろきです w(゚o゚)w

どんなに多く飲んでもです 

とっても おどろきです w(゚д゚)w

最近の検診で 肝機能も 良好です

駄目なのは 飲みすぎによる 寝不足で 翌日 とても眠たいです



この ウコンが一番お得な気がします・・・

三種入っているし 秋ウコンは もちろん みなさん ご存知 肝機能改善効果

春ウコンは 抗酸化作用があるみたいだし

紫ウコンは ダイエットに最適!

カプサイシンも入っていて ダイエットや美肌の効果

飲み会には さらに ウコンの力を飲んで行くのであります (v^∇^)v


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

佐藤 黒 o(^^o)(o^^)o
ちょっとイベントで プレミア芋焼酎 佐藤の黒 を購入しました
この佐藤は ほんとーに うまい
焼酎好きには たまりませ~ん 8(≧▽≦)8


【送料を考えるとお買い得】 佐藤 黒 芋 25度 1800ml

1年前くらいの相場は 8千円くらいでしたが、今は9千円~1万円
佐藤の白で 8千円くらいですかね~

佐藤の黒・白を並べて飾っておきたいですねー



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:美味しい焼酎 - ジャンル:グルメ

芋焼酎
以前に ここで 

この赤兎馬(せきとば)と蒼天の煌(そうてんのきらめき)のセットを購入して

赤兎馬から開封。初めは自分には合わないかな?って思っていたのですが
飲んでいるうちに、おいしくなってきました
どのようにっと言われても説明できませんが・・・

それが無くなり この 蒼天の煌(そうてんのきらめき) を開封!!
一口飲んでみると、う~ん これは美味しい!!
私好みです 後からほのかに香る 香ばしい芋(麦にも近い)が鼻にくる
これは、赤兎馬より当たりですねー
souten
souten1

私は、今度からはこの 蒼天の煌はお気に入りの1本になりました 
まだまだ 飲み比べを行いたいので 
今後も 色んな焼酎を試してみたいと思います (^o^)v

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:グルメ

これは うまい!
ちょっと 前に 楽天で購入した 麦焼酎  

芋焼酎は ハズレも多いため 無難で価格も安い 麦を購入

開封後、1杯 ロックで
匂いは なんともない 麦だからそうだよね! 癖がないのが麦の特徴

飲んでみると 麦の香りが 鼻に届き これは なかなかウマイ!!

麦の香ばしさがある と 宣伝↓記載されていますが その通り でした



麦焼酎 無農薬・自然麦(藤居醸造)

無農薬の麦を使用し、昔ながらの手造りにて、原料の旨味を十分生かしています

この自然麦が本物の麦焼酎です 麦の香ばしい甘い香りとまろやかな味わいで開眼します


sizenmugo

sizenmugi1

これは 今まで購入したものの中で 1番の 当たり です

もちろん、リピーター になります v(=∩_∩=)

無農薬 自然麦 1800ml


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:グルメ

芋焼酎 ランキング?
前回のランキングを
画像にしてみました )*^O^*(

1位 森伊蔵

2位 佐藤(黒)

3位 佐藤(白)

4位 宝山(芋麹全量)
5位 くさび

6位 魔王

7位 櫻井


「伊佐美」

「村尾」

みなさんは どの 焼酎が おすすめですか!?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:グルメ

芋焼酎ランキング 発表!!
私的な 芋焼酎ランキング


1位 森伊蔵
2位 佐藤(黒)
3位 佐藤(白)
4位 宝山(芋麹全量)
5位 くさび
6位 魔王
7位 櫻井

「伊佐美」・「村尾」 は 店では飲んだ事はありますが
実際、購入して飲んだことがないので ランク外へ

店では 何を飲んでもうまい!! 雰囲気ですよね~

また、色々 探してみたいと思います y(o^-^o)y 今度は 「伊佐美」がいいかな・・・







にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:グルメ

焼酎 (^o^)v
先日 赤兎馬(せきとば) を 購入しました 


「佐藤の黒」が飲みたかったのですが 1万くらいするので断念!
なるべく安い 焼酎を 多く飲みたいと 思い 手頃な焼酎を購入

芋焼酎は 個人的な 好みが強く 合うものがなかな 見つかりません
この 赤兎馬 も 私には×でした (´_`)

しかし、毎日飲んでいたら 美味しくなってきましたねー
不思議です 香りもとてもいいし この赤兎馬は好きな人は多いかもしれないなぁ
って気がします

私の場合 魔王も あまり・・・ ですので 皆さんは 合うかもしれませんよ!


sekitoba

seitoba









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




テーマ: - ジャンル:グルメ

