ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
北斗の拳
昨日は 誕生日だったので

どうしても 行きてー と言って 

チョー久々 パチへ




北斗の拳 が 好きなので 

端台へ 

IMG_5379.jpg

超断末魔モード で 

IMG_5377.jpg

ジャギ 降臨タイムで 丁度 かかり

ジャギを 選択 (◎。◎)!

IMG_5374.jpg


15000発オーバー はしたが

IMG_5378.jpg


結局 勝ったが 大儲けは できなかった・・・ もちろん4パチ

ジャギ を ひいた だけで 奇跡だ


天皇賞(春) で 勝負かな

この日は 子どもの 誕生日^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村















テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

サバチャン




昨日は 1年ぶりくらいの ゴルフに

その日に 限って 雨

結局 キャンセルして

モーニングで パチ

これも また すごい久しぶり

写真 4

1度 やってみたかった 獣王
写真 3

念願の サバンナチャンス

写真 2

妙に よくかかる

ゾウまで でたぞう^^

写真 1

しかし 結局 3箱までいったのですが

その後 のまれて 1箱弱

+1万弱で 終了しました

やめてれば +6万は あったかな・・・

帰りは そのお金で 焼き肉 ユキ
儲けは ホルモンに変わりました・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ヱヴァンゲリヲン
花の慶次
さきほど、パチから帰ってきました
今日の資金は 3万円

近所の パチ屋は いつもより混んでいたので
今日は出ているのかな?と思い 意気込んで 北斗へ

1万5千円打つも、かかる気配が無い・・・



花の慶次に移動して、もうお金が尽きそうになった 残金千五百円で
ようやくかかるも 1箱 (=。=|||)

もうだめだ~ と思いながら 場所移動・・・
それが 好転! 即効で キセルでゲット!

Image0341.jpg




Image0351_20090517001637.jpg

あれよあれよと 14勝 12箱
しかし 打ち込むも 打ち込むも かからない

6箱打ち込み 時間切れ 
結局 2千円勝ち・・・

キセル 4回で 2回当たりでした・・・

最近、前田慶次 や 直江兼継 が人気みたいなのは
絶対に このパチンコが原因だと思う・・・

      

このパチをやると 前田慶次の マンガが読みたくなる

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチンコ ついに・・・
【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

納得できる【攻略法無料体験】参加者募集中!!


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

またまた、こりずに パチへ ゴー ひろみ (×。×)

今日は、3万円を軍資金に 
負けたら 1年間 引退 を賭けて いざ勝負!

pachi

本日も 好調 北斗の拳 ケンシロウバージョン

1万打ち込むも 気配が悪い
台を変わり 1000円で 大当たりも ラオウで 4連
3箱半 これを打ち込み 追金 
やっと大当たりを引くも みごとに ケンシロウで 1回 それも5R
 
やばいな~ 残り 5千円
もうどうにでもなれ!! 台を 隣に移り  お見事 1000円で大当たり
ケンシロウで 5連 ここまでかーと思った ところで 引きなおして
ラオウで 12連 約10箱 

これで 引退は ないなー しめしめと 打ち続け
1000回のハマリへ

結局 2箱交換で 1万5千円負け 
止めていれば 2万円勝ちだった 

ここが パチプロ との違いだな

パチンコは 麻薬の一種ですね
タバコやお酒と同じで 止めるのが難しい

しかし 1年間引退と 決まったので しかたがない (´へ`;)
これで 2010年 2月なかば まで 引退です
お正月の オールナイトパチンコにも 行けません

しか~し 
今度からは 競馬 と 宝くじにします (⌒▽⌒)V

くれぐれも、パチンコ屋で 私を発見しても 内緒ですよ ☆~(^-゜)v

驚異のスーパートレードシステム

無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

北斗の拳 & キン肉マン
前回の北斗の拳で癖になり
本日も 20時から レッツゴー

0時まで営業しているので
まだ時間はある

軍資金は2万円 

北斗のケンシロウバージョンで勝負!!
pachi3
1万3千円で、当選
そこから ケンシロウで 5連 で終了

現在 3箱半
半箱打ち込んで 1箱持って キン肉マンへ

1000回のハマリ台へ 着席
1箱と追金6千円で かからず終了

pachi4

結局 9千円負けでした (=。=|||)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ちょー久々に・・・
今日は、正月のパチンコ三昧以来 
チョー久々! に 近所のパチ屋に行きました (⌒▽⌒)V

11時過ぎ に 行ったのですが はじめは キン肉マンでも 打とうと意気込んで
行ったのですが 1台も空いてなく しかたがなかったので 
大好きな 北斗の拳 に座りました

まだ この北斗の拳で 昇天 したことがなく 18連が最高だったので
何とか 昇天を目標に・・・

pachi1

まぁ 無難な 端台(100番)で ケンシロウバージョン
2000円打ち込んだところで しょぼい サウザーで見事に大当たり!!
今日は 投資が少なかったので 良かったと・・・ あれよ あれよ と 20連チャンをクリア

よし! 何回まで伸びるかぁー と思いきや 21回で終了 がっかり

しかし お見事!! 昇天

pachi2

その後も 打って かかって 打って かかって の繰り返しで
20時半まで打って
ケンシロウ 21連
ラオウ 5連
ラオウ 4連
ケンシロウ 6連

合計36回で 80000円勝ちで終了

またこれで とーぶん パチンコに行く時間がありません (´3`)

もうこれで パチンコ 北斗の拳は
「我がパチンコ人生に一片の悔いなし!」

キン肉マン ちょっと打たかったな~
これから新台で 出てくる
 シティーハンター も 花の慶次 も エヴァンゲリオン も 
全部打ちたぁ~い!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

