ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ルームランナー ジョンソン T8.0 トレッドミル



ずーと1年以上 前から 外で走るのは あぶないから

ルームランナーが ほしくて オークションとにらめっこしていました


しかし 結局は 新品購入 してしまった! 買ってしまったぜ

これは 買ってよかったと思える商品です


今流行りの ライザップに 匹敵するのでは ないかと 思っています

価格は お高いですが 間違いなく 金額相応の 品質です

これだけ お金を払えば 続くこと 間違い ありません

1_20150717154642a6c.jpg

キタ―(゚∀゚)―!!

私の場合は、部屋で 使用しないので、騒音は 問題ないので マット購入もなし。


楽天1位!ルームランナー T-8.0ジョンソン社 T8.0 ランニングマシン 電動 トレッドミル ランニングマシーン

折りたたみ 電動ウォーカー ウォーキングマシン JOHNSON


組立設置不要 (玄関渡し) 16200円値引き!

2_20150717154643bfd.jpg

ネジの箇所は、4ヶ所×3 の 12箇所だけ  

作業時間も 1時間あればできます それで16200円値引き 

そこそこ 力がある男の方 なら 1人で 組み立てれます

もちろん 私は 1人自分で組み立てます 工具も付いているので不要です

時給 16200円 です 

3_201507171546441aa.jpg

しかし、 マンションや 2階で使用と 思っている方は 困難かも・・・

4_201507171546467e1.jpg

まだ使用していませんが、ワイヤレス心拍計トランスミッターも使えそうです

5_20150717154647449.jpg

力のある男の方なら、1人で移動もできますが 危険かも

6_201507171547026c9.jpg

このあたり の 作業は 注意しながら・・・

7_201507171547041a8.jpg


8_2015071715470563b.jpg
9_20150717154707ab9.jpg

ベルトの メンテナンスに シリコンオイルが 付属していますが

面倒っぽい ので クレ CRC シリコンスプレー を 買って 

横から 吹きつけようと 思います §(*^o^*)§ 

クレ CRC シリコンスプレー(420mL)


メンテナンス ランニングデッキのワックスがけ



10_2015071715470960e.jpg
11_201507171547186ce.jpg

同時に、扇風機も購入したのですが、

このマシンからも風が出てきます w(゚o゚)w

12_201507171547204ce.jpg

もちろん 音楽も 聴けます  曲を聴きながらなら 走るのも苦痛でなくなるのでは・・・

13_20150717154722c29.jpg

これから、ランニングトレーニング表を作成して 子供の下半身強化に努めます

ついでに私も少し痩せますか・・・

14_2015071715472364c.jpg

スピーカー ペットボトル を 置くところもあります

15_201507171547243ca.jpg

折りたたみは 楽にできます

16_201507171547393d5.jpg

iPhone か iPod  で 簡単に 音楽が 聞けます

17_20150717154740760.jpg

さっそく 使っています (>^O^)>☆  

18_2015071715474218c.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

バッファロー 最新 無線LAN WXR-2533DHP



自宅の Wi-Fi 環境が イマイチ??? で

快適に スマホ や タブレット が 動作しないということで

最新の バッファロー  WXR-2533DHP を 最速で 買っちゃいました (v^∇^)v


IMG_5505.jpg





IMG_5507.jpg

手前の 小さな白いのは 中継機 WEX-733D です 

これで 家中 完璧な 環境になるはず・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



テーマ:無線LAN - ジャンル:コンピュータ

セノビックウォーター
子どもの 成長に と セノビックを 飲ませています

最近 セノビックウォーター が 発売され 購入しました (o^ー^o)

ロートの商品購入はこちら


どーせ 牛乳で混ぜる セノビックより 水に溶かすものだから

まずいだろうと 思っていましたが

なんと 喜んで 飲んでいます

かえって このセノビックウォーター の 方が よさそう

スポーツのときにも 持って行けるし



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

う~ん 負け
今期 3回目 の ナゴヤドーム

昇竜 で ユニフォーム が もらえる日

少し キツイ・・・

IMG_5432.jpg

子どもに は もちろん 大きい

去年のは 大きかったが 今年は サイズダウンか???

IMG_5431.jpg

今回は 内野の 最後席 を 購入

IMG_5435.jpg

ネットが 丁度かからなくて とても観やすい

前の 方が 大きくても 背伸びしても 後ろはいないしね

IMG_5435.jpg

なかなか 良い席 だった

IMG_5436.jpg

また 吉見が 先発

IMG_5438.jpg

吉見 と 私たちは 相性が よいみたい・・・

IMG_5444.jpg

谷繁 は ライトゴロ・・・ ちゃんと走らんかい (+_+)\アイタタタ

がっくり で ベンチへ

即 2軍行き だぞ (`Д´)ξ

IMG_5443.jpg

2対2の まま 9回へ

IMG_5447.jpg

帰り が 混むから これで 帰ることに

車で 試合を 観ながら 巨人に 2点入れられて

4 対 2

帰って よかったな~  これで 渋滞にハマッテいたら

2倍 腹が立つ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村














テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

北斗の拳
昨日は 誕生日だったので

どうしても 行きてー と言って 

チョー久々 パチへ




北斗の拳 が 好きなので 

端台へ 

IMG_5379.jpg

超断末魔モード で 

IMG_5377.jpg

ジャギ 降臨タイムで 丁度 かかり

ジャギを 選択 (◎。◎)!

IMG_5374.jpg


15000発オーバー はしたが

IMG_5378.jpg


結局 勝ったが 大儲けは できなかった・・・ もちろん4パチ

ジャギ を ひいた だけで 奇跡だ


天皇賞(春) で 勝負かな

この日は 子どもの 誕生日^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村














テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

サヨナラ勝ち!!
今期 早くも ナゴヤドーム 2回目^^

平日なので 翌日学校が ある

8回終了 くらいで 帰ると するか・・・

IMG_5339.jpg

今回は プラチナ の 良席

審判の 後ろから 見えて 

よく勉強に なるはず 子どものためだ・・・

学費みたいなものだな

自分もね・・・

IMG_5341.jpg

大野 の 調子は 相変わらず よかったが

鳥谷に やられれもーた

IMG_5340.jpg


IMG_5343.jpg

又吉も

IMG_5349.jpg

福谷も 見れた

IMG_5350.jpg

1対1 の 同点 で 9回

帰れんやんけー (´д)=з

IMG_5351.jpg

イマイチな 平田の サヨナラ で ゲーム終了

喜びを 見た瞬間  ダッシュで 帰路へ


今期 観戦 2戦2勝 と 好調です (^_^)v

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村














テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

吉見 復活!!
子ども が 春休み なので

ナゴヤドーム へ 行ってきました

IMG_5277.jpg
IMG_5279.jpg

巨人戦 なんて かなり 久しぶり (*^_^*)

IMG_5280.jpg

外野 の 最前列

すぐ となりは 巨人応援 の エリア

IMG_5290.jpg

それにしても 外野の イスは 狭いな~

ライト スタンドで 立って 応援するには いいかもしれないけど・・・

息子 が 小さいから そっちへ よりかかって 観戦

両隣 大人だったら かなり 狭い・・・

IMG_5283_2015040215032503d.jpg

春休みなのか  ちびっ子も 満開!!!



IMG_5293.jpg

めずらしく 毎回得点

あれよあれよと 9対0 

こんな 試合 は 観たことないなー

吉見も 1勝 できたし  浅尾も 観れたし  福谷が観れなかったのは残念!!

ホームラン も ゼロ でした

IMG_5282.jpg

この 卓上カレンダー 使える!!

試合日程 も 応援歌 も ある~♪

IMG_5296.jpg

今年は 鳴り物 があるから 応援も いい感じ

応援したいなら ライトスタンド で 観戦 しましょう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村














テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

